のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Backstreet Boys の続き
2006-01-15 Sun 00:03
この間のコンサートのセットリストを他のサイトを参考にもしながら思い出してみました。間違っていたり、コメントがあったら書き込んで下さい。

*The Call
*My Beautiful Woman
 ハウイーのMC 「元気ですか?JAPAN!!」
*More Than That
 ブライアンのMC 「ハローの嵐」
*Climbing The Walls
*Shape Of My Heart
*The One
*I Still
*I Want It That Way
*Show Me The Meaning Of Being Lonely
*Larger Than Life
*Siberia
*All I Have To Give
*As Long As You Love Me
 AJのMC??だったような
*I'll Never Break Your Heart
 1/8がAJのバースデイだったのでみんなで歌ってお祝い
 そのままニックのMCだった記憶
*Just Want You To Know
*Crawling Back To You
*Drowning
*Quit Playing Games
*Weird World
 ケヴィンの「携帯をかざして下さい」発言
*Incomplete
*Everybody(アンコール)

前回の公演から比べるとみんな日本語が上手くなっていて、日本人冥利に尽きました(笑)
最後のインコンプリートのところでケヴィンがたどたどしい日本語で、「この歌の間、携帯電話をかざして下さい。とてもきれいです。」というのがものすごく印象に残っています。きっと舞台から見ると本当に綺麗なんだろうなと思い、ライヴDVDが発売されたら確認したいと思います(するかな・・・?して欲しいな)。

ところで、ニックどうしちゃったんでしょうか?お腹に浮き輪が付いているね(ニックファンごめんなさい)、と連れと話していました。来日ごとに格段に大きくなっているような気が・・・。

AJのお誕生日を日本でお祝いできたことはとてもうれしかったです。みんなでハッピーバースデイを歌うって、すごく感動的なことだと思うし、何万人にもお祝いしてもらえるAJはとても幸せ者だなー、と羨ましいと思いました。

ハウイーはいつもニコニコしていて、感じがいいです。積極的に日本語を使ってくれるのは彼だし、彼を見ていると癒される気がします。私たちを「JAPAN」とか「TOKYO」と呼ぶのは主に彼ですね(笑)

私はブライアンの歌声が好きです。心にグッと来ます。おちゃらけた感じもたまに見せる面白い顔がいい。彼のソロから始まる「Drowning」が好きです。私たちはキューピーちゃんみたいねと言っています。一言で言ってかわいいって感じなんですよね。

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいる人が果たして存在するのか?(笑)

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お手伝い | まったり生活 | 疲れた・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
