のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暁のローマ
2006-05-26 Fri 20:51
ステージインフォを見たらたった15分だけど、歌いまくりな「王家に捧ぐ歌」みたいな舞台なのかーという感想でした。
だって、王家の時の笑わずには聞けない歌「エジプトは強い~♪エジプトはすごい~♪」に通じるものがあったと思いますw
「カエサルは偉い~♪」だったからさ。

「ブルータスお前もか・・・」っていう有名なセリフもあるし、シェークスピアの戯曲を元にした舞台のようですね。

ちょっと瀬奈じゅんさんお化粧薄くないですかね?
ベルばら特集本でも思ったのですが、たいていは濃くなりすぎる傾向にある舞台化粧が珍しく薄い(「薄く見える」っていうのが正しいと思うけど)役者さんだなって思うのですが、どうでしょう?
もう少し全体的に描いてもいいようなー。
逆に春野寿美礼さんはもうすこし薄くてもいいような・・・w

でも、このシェークスピア、実は私あまり得意ではありません。
いわゆる4大悲劇などの有名どころは小学生の頃に児童文庫などで読破しておりますが、好きな作品にめぐり会えませんでした。
唯一「十二夜」は面白いと思いましたが。これはドタバタ劇みたいなものですけど。

なので、カード会社の貸し切りに当たれば行けますが、そうでなかったら行けなくても今回は我慢かなと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『花嫁付き添い人の秘密』 | まったり生活 | 明日は筋肉痛注意報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
