のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コムさん退団
2006-05-23 Tue 21:05
正直知ったときは驚きました。
明日記者会見みたいですね。
歌劇団公式

いや、もう何なんでしょう?
同じ年にいっきに3人のサヨナラ公演ですが?
そりゃ、わたるさんもコムさんもトップになってから期間的にも時期だとは思いますよ。
ベルばらやると燃え尽きちゃうのかな??
もうこれ以上の役には出会えないかもと思ってしまうのかな?

ヅカ初心者の私が言うのも何だけど、歌劇団も組織だしそれなりにお客が取れないと経営的にもいけないわけだから色んな画策やら思惑やらがごろごろしているとは思います。
トップになるとあとは退団しかないのもわかりますけど、、、
・・・切ないです。

星のトップには絶対にとうこさんになって欲しいと思うけど、トップになると悲しいお別れがいつか来ると言うことを覚悟しないといけないのですよね。
雪のトップが空いたということは、水さんがトップ?かしちゃんが宙のトップになったって、水さんが宙でかしちゃんが雪のままトップでもよかったんじゃあ?って。。

素人の戯れ事です、お聞き流し下さい。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<次回のピアノ曲 | まったり生活 | アンジェリーナのモンブラン>>
この記事のコメント
私もコムさんの退団はびっくりしましたよ。私もかしちゃんが雪でトップでよかったのに、不思議だなあって思いましたよ。早く、とうこさんの☆トップの発表があってほしーい! ピアノ、ベルばらを弾かれるのですね♪すごいなあ~。私もピアノを大昔に習っていたことがありますが、こんなできるか~!てかんじでやめちゃったので、尊敬しますよ。
2006-05-24 Wed 14:24 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
「退団」の二文字はなんだか切ないですよね。
やっぱりよく分かりませんね、宝塚の人事は。
儲かる人しかトップにしないはずだし、だからといっても人気だけで早くトップにすると稼がないうちに退団するかもしれないから、画策まみれじゃないんですかねー?
汚い面は見たくないです、正直v-356

ピアノはたいした腕前ではないのですよー^^
曲ばっかり背伸びしてるだけですw
2006-05-24 Wed 19:33 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
