のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャトル行ってきました
2006-05-21 Sun 20:56
今日はお買い物と酸素カプセルに入りに銀座に行って来ました。
で、せっかく近辺に来たのだからと劇場のキャトルまで行ってきました。

先週ベルばらの特集本Ⅱが発売になっているのでそれを買うのと、「王家に捧ぐ歌」の主題歌が載っている2002-2003ソングブックを買うのが目的でした。

大好きな「世界に求む」の楽譜が欲しかったのもありますが、うれしいことに「アイーダの信念」も一緒に載っていました
あの時、わたるさんは、とうこさんはこのキーで歌っていたのねーーって思い出しながら楽譜を見ています。
他にこの間落とした「バビロン」も載っていましたー。
しかし、とうこさんの歌を聴いてすごく出だしの音階が低いなーと思っていましたが、楽譜見てびっくり。1オクターブ下の「」まで行ってますよ。
こんな音が綺麗に出せる男役さんって、やっぱりすごい!!
高い声はトレーニングで出せるって聞いたことがあるけど、低い声って生まれ持った声帯次第だと思うので、感心です。

特集本は大満足。
オスカルの役替わりとアンドレの役替わり全員分。
見応えがあります。
先日スカステで役替わりアンドレの放送がありましたが、あれのお陰で観ていないアンドレも楽しむことができました!!
こういう公式の写真集のお写真って引きの写真が少ないので、写真がカメラ目線だとコロッと誰かに瞬殺されそうです

キャトルでは昨日発売だった水さんのアンドレのDVDを流していましたので、観てきました。
うん、いいね、いいんだけど、やっぱり君はアランがいいよ。

で、今日は東宝の千秋楽だったんですね。
公演中だったからかキャトルはとてもすいていました。
チケ持っていないので千秋楽だっていうことを意識していませんでしたが、1時半頃キャトルを出るときに隣の三井ビルの入り口にたくさんの女性がたむろっているのを見ました。どこかのファンクラブの方だったのかしら??
2回公演の午後の回を観に行く方々だったかも知れません。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<黒と金の衣装 | まったり生活 | 美味しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
