のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買っちゃった
2006-05-19 Fri 21:06
色々なトウコさんを見たいと思って、歌劇やGRAPHのバックナンバーを探していましたが、記事を探すのって大変!!
ほんのちょこっとのために一冊買うのもけっこうイタイので、思い切ってファンの方のスクラップ帳を譲っていただきました。
何冊かのバックナンバー分のお値段で過去の記事を読めるなら買いかなと思って。
自分の足で探すのがお好みな方には信じられないことかも知れませんが、、、

たくさんありすぎて読み切れないほどです。
お風呂入って落ち着いてから読もうと思います。

さて、お風呂上がりには夜中に録ったレインボウカフェのトウコさんの回を見ようっと。
つくづく3月のカフェブレイクを見られなかったことが悔やまれる・・・。ベルばら観に行くまでその当時はそれほど意識してなかったんだもの。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<美味しい | まったり生活 | どうしようかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
