のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた・・・・
2006-01-13 Fri 20:10
ここ2日くらい仕事絡みで疲れていて、更新できませんでした。。。

今度の日曜日は会社の新年会。しかも強制参加です。うちの会社って、なんでも部署別ではなく全体で、さらに休日にわざわざ遠くまで車運転して参加しないといけないような場所でやるんです。参加しない人は、「理由書」なんかも書かないといけないくらいのアホ具合。しかも、今年は「受付」なんぞを頼まれてしまい、一般職員よりも早く行かないといけなくなってしまいました。。。受付なんて、友達の結婚式以来だわ・・・

ここ最近気になっているのが、「ハートで感じる英会話」という、NHKの教育番組。英会話なんですが、今までの勉強とは観点が違うようでためになります。
別窓 | [日常]はじめまして | コメント:0 | トラックバック:0
<<Backstreet Boys の続き | まったり生活 | 投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
