のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
根性だな
2006-05-18 Thu 23:47
以前、DVDなどの歌をラインインで録音してMP3に変換して自己満足に浸っている話をしましたが、かなりのラインナップになってきました。
ここまで集まったのもCS様々なのですがね。。。

ディナーショーなんかの曲もレベル調整して入れたりしているのでかなりの曲数になってきていて、宝塚系の曲のファイルだけでも聴ききれなかったりして。
車の中で一人(通勤ですから当然一人)歌ったり喜んでしまったり、かなり怪しいw
セリフ入りだと残念ながら車ではエンジンがうるさくて聞こえません。

皆さんも試してみて下さいね。
電車の中でニヤけても知りませんけどw


〈番外編〉
今年の夏休みは友人と神戸に行く予定なので、ヅカ観劇と扮装写真なんかを撮ってみようかと盛り上がり始めています。
扮装写真といったら、せっかくだから男役がいいよねー^^とか。
やっぱ、黒燕尾かなー。普段では着られないし、独特のメイクだし。
羽背負うのもいいかもーーーとか。
アントワネットのドレスも捨てがたい!!
けれど、男役メイクと女役メイクは同時には無理なんですね。
ファンデーションの地色が違うかららしい。
確かに「おじゃまんぼう」のコムさんの回の写真コーナーで、黒い顔してドレス着たかしげ&水っていう人がいたもんなーw

かくいう私は秘かな扮装写真好き。映画村とかで少々経験あり。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうしようかな | まったり生活 | 家計簿ソフトに叱られた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
