のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わーい
2006-05-18 Thu 13:09
今朝のニュースは「コパカバーナ」のことやっていました。
座談会とお稽古の模様を少し。

座談会は振り付け師の方と関係者の方、翻訳の方、わたるさんの4名でした。男ばっかりじゃんって最初思っちゃいましたが、わたるさんは女の人ですね(苦笑)。舞台にかける姿勢みたいなものを感じました。
この4人の中にひとり歯の抜けたような顔をしたおっちゃんがいて、私どうもこの人生理的にダメですねーー^^;
どうでもいい感想ですけどw

続いて公開お稽古の模様。
振り付け師の方に振り付けをしていただいたようです。
でも、お稽古って連日ぶっ通しでやるんですかね?
集合日から10日ほどでしょうか?みなさんかなり踊れていて、プロの方はすごいなと感心しきりです。
ところどころかけ声をかけながら踊っていました。
でも、トウコさんの声は聞けずじまい。

途中、振り付け師のダレン・リーさんの英語にものすごくまじめな顔をして聞き入っていたトウコさん、かっこよかった!!ところで英語分かるのかな?
あと、となみちゃんがお稽古してるところで椅子に座ったトウコさんが映っています。
ちょっぴりお疲れのお顔で首からタオルかけてますが、ちょっとオヤジ入ってないかい?

観には行けないけど、CSの映像で行った気になるしかないね、こればっかりは。

おまけ:カフェブレイクで雪組の沙央くらまさんが出ていた回に着ている白い軍服風のジャケットは、トウコさんが5/5の雪組特出の千秋楽の日に来ていたジャケットじゃーありませんか!!(オークションの楽の出の写真とかを参考にしています。買ってはいませんがw)
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<家計簿ソフトに叱られた | まったり生活 | 行きたい (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
