のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待していたのに
2006-05-15 Mon 20:59
今朝のタカラヅカニュースは星組コパカバーナの稽古場のレポートということだったので、久々に(正確には一週間半ぶり)のとうこさんを見られるかもという期待に満ちあふれていたのですけども、わたるさんととなみちゃん二人だけでした。

それでも、わたるさんがピアノを弾くときになるとみんなが心配して(?)集まってくる、、、っていう件は面白かったけど。
わたるさんは普段から周りを気遣う雰囲気があって、やっぱりできた人間だという感じがします。
となみちゃんはあんなに堂々としたアントワネットをやれたのに、普段はボケのみのキャラなんですね。ふわふわとしていてだいじょうぶなのか?お嬢様って感じ。

観に行けない公演なので、お留守番組としてはプロダクションノートや初日の映像を楽しむことに期待するしかないのですが、座談会とかやってくれないのかなーーと淡い期待を。
短い公演期間だからあまり取り上げてくれないのかもーー。
昨晩からこの間買ったベルばらのピアノの楽譜をフリーソフトに打ち込んでMIDIにしようと頑張っています。
そういうソフトに慣れていないのでなかなか進まないけど、音符に触れることで改めて「こういう曲なんだ」っていうのを実感しています。

自己満足です。はい。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<< | まったり生活 | 行きたい>>
この記事のコメント
はじめまして!
こちらでは、はじめまして。私もお稽古レポにとうこさんが出てなかったよ、と聞いて、とたんに見る気をなくしてしまいました(×o×) 私も公演は観ることができないので、CSに期待したいですよね♪
2006-05-17 Wed 09:53 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ。
CSって便利ですよね。希望通りとはいきませんが、これだけの数の舞台を毎日放送してくれるんだもの。

また遊びに来て下さいねv-354
2006-05-17 Wed 19:40 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
