のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水さん
2006-05-13 Sat 17:54
昨日の夜中に録った「レインボーカフェ」を見ました。
水さんが出てる回でした。

水さんが双子だって事は最近知ったのですが、そっくりらしいですねぇ^^
番組の中で、高校生の時に水さんは女子校、妹さんは共学で土曜の半日に入れ替わったことがあるという話をしてました。
制服を取り替えて入れ替わっても分からないものなんでしょうかね??

私が双子だったらやっぱり入れ替わってみたいなぁ。
あんな端正な顔の双子だったらなりたいですよねー。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<舞台写真欲しいな | まったり生活 | 休憩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
