のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったかいなぁ
2006-05-12 Fri 21:06
最近はトーク番組がお気に入り。
スカステで録りためたトーク番組を片っ端から見ています。

トークって、テレビに限らずですけど、相手との相性とか微妙な間ってのがあるから、本人の面白さとか個性が出せるかどうかって賭けみたいなものですよね。
ずーっとまじめまじめなトークってのは私はあまり好みではないので、ところどころボケてもらえると食いつきがいいです。

HDDに溜まってきてるので、DVDに写しつつ見ています。
今日は「花舞う長安、ロマンチカ宝塚’04」のNOW ON STAGEです。
ちょっとだけのつもりだったのに見始めてしまいました。
このトークは絶品ですね。お互いの掛け合いが面白い!!
わたるさんをはじめとして、とうこさん、ケロさん達の信頼関係が見えるようで、仲間っていいなぁって思わせる座談会です。
汐見真帆さんの退団公演だったんですね。。。
トークの中でケロさんに対する仲間の別れの言葉もあって、見てるこっちが泣けてきます。

わたるさんって誰に対しても温かい心で接しているのが伝わってくるので、いい人だなーって感じます。
退団するのが惜しいです。。。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休憩 | まったり生活 | カフェブレイク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
