のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝からHAPPY♪
2006-05-08 Mon 18:28
朝、スカステのニュースを垂れ流していたら、「東京宝塚劇場 安蘭けい千秋楽の模様」というトピックスがあって、シャキっと起きることができました。
化粧(あまり時間はかけないけど)とか朝は特に時間ないのに、録画を見直したりしてしまいました。

最後の挨拶が面白くて、初日に偶然聞けた挨拶のことを思い出しました。言い回しがとても面白くて、人の心をわかってるなぁと思って見ていました。

一番面白かったのは、コムさんの挨拶中。
「安蘭アンドレとはきっぱりお別れして、水アンドレと愛を深めていきたい」というようなことをコムさんが言ったら、それはないでしょーって感じで後ろから手を差しのべたり、コムさんが話してる最中に聞こえるくらいの笑い声を上げてしまってコムさんに目で牽制かけられてるところw

いろいろ見たいところが放送されていて、役替わりDVD発売までのいい繋ぎになりそうな模様。
しかしセリフはものすごく歯切れがいいのに、照れが入るのか挨拶となるとごにょごにょとオヤジっぽい話っぷりになるトウコさん。
そのギャップがいいのかもw

今日仕事で、顧客の名前の変更一覧のチェックのようなことをやっていたら、「わたるクリニック」っていう名前の顧客がいて。
心の中で、今の私の中ではわたるといえば間違いなく「湖月わたる」なんだよ、と思ってしまったw
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<すごい光景 | まったり生活 | おそろしい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
