のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
'91 ベルばら 月組
2006-05-07 Sun 22:23
スカステ観てます。

今の舞台と違いますね。
一幕最後でのアンドレの独白シーンの構成が違うんです。
っていってもこの時のはペガに乗って飛んだりはしないからねw
でも、ドレス着た涼風真世が肖像画とおぼしき額の中にせり上がるのはどうなんでしょうか?

二幕の最初での衛兵隊の練習シーンではオスカル、アンドレ、アランの3人でダンスしてる。
水アランは今回の舞台では前で踊ってなかったけどなぁ。

個人的に天海祐希のアンドレは許容範囲。今より少し太っているかな?
実は動いている宝塚時代の彼女を見るのは初めてだったりする。
涼風真世は確かに原作っぽいオスカルではあるけれど、歌うと急に声が怖くなって、さらに曲とずれる(というかタメがありすぎ?)感じがして、どうなんでしょう?
ジェローデルってけっこう難しいんですね。かしげジェローデルは絵から抜け出たようだったけど、貴族的な雰囲気を醸し出すってすごいことなのかも。

オスカルの部屋一つとっても家具の配置やら、役者の立ち位置が違っていたりするんですね。そういう楽しみ方もあるんだなぁ。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おそろしい・・・ | まったり生活 | 宝塚クロニクル2005 星組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
