のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宝塚クロニクル2005 星組
2006-05-07 Sun 15:22
星組版を見てます。
2005年を組ごとに振り返るというもの。
最初に見たのが星組と言うこともあって、星組の人はメンバーが一番わかるかも。

すごく今見たいと思っている、中日劇場での「王家に捧ぐ歌」の公演ダイジェストが入っていました。私が観に行ったときの東宝の舞台の時よりもずっと濃いラブシーンになっていました。
ラダメスとアイーダの抱き合うシーンなんかやばいくらいです。
こうしてみるとわたるさんって男の人にしか見えないんですけど、ワンピースとかもってるのかな?(関係ないかw)

私の中でトウコさん出演作品のうち、「龍星」はけっこうのめり込んだ作品だったので、ダイジェスト見てるだけでまた見たくなってきました。意外と柚希礼音さんの役がおいしいんですよねー。下手するとこっちが主人公じゃないのか?と思うほどに。

イベントのダイジェストもインタビューがあったりディナーショー映像があったりでけっこうおいしい。
芸術栄誉賞授賞式の「すみれの花咲く頃~♪」の歌の時、力んでいるのかトウコさんひとりだけ激揺れしてるのw目が離せません。

トウコさんってけっこう照れ屋さんらしいのです。
だからたまに訳のわからんインタビューの受け答えなのか!!(笑)
答えになってない答えをするもんなぁ・・・

さて、他の組のも見るかなーー^^
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<'91 ベルばら 月組 | まったり生活 | ベルばら 楽譜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
