のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高です!!
2006-01-09 Mon 13:29
友人と行って参りました。
Backstreet Boys Never Gone Tour!!
バックストリートボーイズにとっては何回目の来日になったんでしょうね?

けっこう曲たくさん歌ってくれたので、一体何曲だったのか後で振り返りつつ思い出してみようかなと思っています。
5人それぞれに持ち味があるのでハーモニーがすばらしいし、聞いていて心地よい歌声でした。

歌だけではなく、頑張ってたどたどしい日本語を披露したりと、心がこもっているというか日本を愛してくれているんだろうなと感じました。ちゃらけたりもしていましたが、なによりステージを楽しんでいるのが伝わってきて、彼らの仲の良さを感じました。アルバムを6枚近く出しているグループとしては脱退者もなく初期状態でやれているのは、奇跡なのではないでしょうか?

bsb2

bsb1


ファンは盲目ではありません。気になる点も何点か。
このツアー「Never Gone」 という、最新アルバムを引っさげてのJapan tour なのですが、肝心のNever Goneを歌ってくれなかったんですよ。私は生でこの曲聴きたいなーと思っていたので、ショックでした。
この曲は、メンバーの一人が作った亡くなった父について歌った歌です。「私にたくさんのことを教えてくれたあなたはこの世からいなくなってしまったけれど、永遠に私の心の中にいます」っていう(かなり省略)内容で、身近な人を亡くした経験のある人には聴いていただきたい歌詞です。
あとは、ニックが予想通り太ってしまっていたことと、さすが外人、レイザーラモンなんか目じゃないくらいの「フォーーー!!」
常に私が気になるのは「Tokyo」「Japan」と私たちを呼ぶこと(笑) 私たちは一応ジャパンさんでも東京さんでもないのですがね。。。

ま、とにかく楽しかったって事です!!
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<インコたち | まったり生活 | コンサート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
