のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トークショー放送!!
2006-05-01 Mon 08:54
土曜日が出勤だったので、今日は代休です。
コンタクトを新しくしようと思っているので、午前中から眼科行きですがそれなりにまったり暮らそうと思います。

スカステの6月の番組が更新になっていたので見ていたら。
三井住友VISAシアター『ベルサイユのばら』トークショー「湖月わたる・安蘭けい」
三井住友VISAカード主催で、2006年3月20日に第一ホテル東京でおこなわれた星組トークショーの模様を収録。出演は、星組の湖月わたる、安蘭けい。
'06年・第一ホテル東京(45分)


あああ、放送して下さるのですねっ!!
とても見たかったのですぅ。
6月は「コパカバーナ」の関係で星組さんの番組は多そうです。

余談ですが、中学時代はブラスバンド部に入っていました。
ブラバンのベース、地味なホルンを吹いていました。
「コパカバーナ」は定期演奏会で吹いた覚えがあり、懐かしーー。


ところで、最近やっているアホな私の行動を。。。

スカステ、DVDなどで見たとうこさんの歌をMP3にLINE IN で繋いで、オリジナル曲集を作って悶えるw
うっとりと聴いていると、停止するのを忘れたりして他の人のセリフが入ってしまったりしてw あとで編集しますけどー。

聴くのは通勤の車です。
車の中はまるっきり一人の世界、歌おうと聴き惚れようと私の自由よ!!

テレビからの録音は、もともとは英語学習のために映画などでやっていたのですが、これが歌にまで派生してしまいました。
今度、好きな舞台をまるまる録音して自作の実況MP3を作ってみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ツボなセリフ | まったり生活 | ベルサイユのばら2001-オスカルとアンドレ編->>
この記事のコメント
きゃーー!!
まだスカステHPチェックしてませんでしたが、やるんですね!!!うれしいうれしい!2日に一度は宝塚ニュースの映像でこのトークショーの模様を見てた程だったのでうれしいです(笑)あ、ブログ移転しました。よろしくお願いします。
2006-05-01 Mon 09:44 | URL | asamioto #-[ 内容変更]
asamiotoさんのページ見に行きましたよ。いっそうヒートアップしていって下さい。期待してます^^

私がスカステ入った(無料期間)時にはそのニュースが終わっていたのでその映像自体見てないので羨ましい限りです。

今ダビングがてらディナーショー観てます!!
2006-05-01 Mon 16:42 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
