のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
習い事を増やすか否か
2006-04-30 Sun 18:59
最近夏に向けて少しダイエットまがいのことをしてみようかと思っています。

もともと運痴さんですので、学生の頃から運動に対するコンプレックスの塊のような人間です。
個人的な運痴バロメーターである逆上がり、二重飛びなんかも一度もできなかったし、身体もべらぼうに固く中学の体育の先生には「すでに50代」と言わしめた柔軟性w 
壁倒立に至っては腕の力がなさすぎて腕がぐにゃっとなり顔を打ったことがあります・・・。
ポートボールは選手として役に立たず、台の上でボールを受ける役目を仰せつかったときも少しでも強かったり外れた球は取れず、しまいには指を突き指する始末。。。

こんな私を母が危険と感じたのでしょう、幼稚園生の頃にプールに通わせました。これだけは人並みに頑張れる運動です。
去年は市営のプールに通っていましたが、泳いだ後の水着を洗ったりするのがなかなか面倒だし、乾かないから連日は行けないし。

で、最近ヨガ教室を探しています。
希望の曜日とか時間がなかなか合わなくて探しても諦めるしかなかったのですが、車で行ける駅の駅ビルに入っているカルチャースクールにヨガ教室があることが分かって、今度見学に行こうと思っています。
チラシをもらってきたら、同じ時間にバレエ教室もあるようで、そちらも気になっています。
何年もやっているピアノでさえ発表会は見送っているので、バレエは発表会がなく初心者も受け入れてくれそうだったら悩むかもしれません。
どうなることやらw

スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<ベルサイユのばら2001-オスカルとアンドレ編- | まったり生活 | かましたらしいですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
