のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安蘭けいディナーショー「sense」
2006-04-28 Fri 22:03
先ほどまで観ておりました。
いまさら言うことでもないですけど、歌上手いっすねーー^^

私知らなかったんですが、ディナーショーって男役としてのものなので基本的にリーゼントでバッチリきめて、スパンコールいっぱいの燕尾服なのですねー。汗だくで歌いまくるとうこさん、とってもかっこいい。

けどね、かっこつけすぎーー!!
すかしてキザってるとこっちが恥ずかしくなるなぁ。直視できませんよ。
これが会場だったら心臓飛び出ちゃうんだろうなぁ。
会場の人達よく生きてましたねw

個人的には
一人で二役の「月の満ちる頃」
けっこう皆さんいろんなところで絶賛していらっしゃる「心の翼」
あとは個人的に「愛 はるかに」
とうこさん一人で歌うのを聞きたかったらうれしい「世界に求む」

に心動かされました。

このディナーショーって宝塚の曲ばかりなんだそうです。
私はベルばらには(お勉強もあって)詳しくなったけど、他の公演はド素人なものですから全然知らない曲ばかりでした。
そんなでも聴かせてくれたとうこさんありがとーー^^
意外とトークはどうなんでしょう???
別の番組なんかで他の生徒さん達との絡みがあると楽しそうに見えるんだけど、こういう一人だけって場になると意外とシリアスめというか真面目を作ってるって言うか、無理に自分を押し込めちゃってる?みたいな。

番組のインタビューもけっこう言葉を探してるのかボソボソしゃべる感じな時もあるし、ちまたで言われている「おもしろすぎる」とうこさんって私はあまり見ていません。
ほんとうの面白さを体験したいなー

こないだの初日の挨拶は面白かったんだけどさ。
けっこうボケてるというかズレてる人っぽいと安心しました。
私自身も人に言わせるとズレてるそうなので(ちょびっとですよ)、同じじゃんとうれしかったり。
やっぱりボケも大事!ずっとカッコつけられてもねw
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<かましたらしいですね | まったり生活 | 一日経って>>
この記事のコメント
|)   |-)   |ω-) フフ 

ゴールデンウィーク緊急特別企画

『FC2ブログランキングに登録してあるブログ
全部の最新記事に目を通しコメント残しちゃうぜ大会!』

  というのを勝手にやっていてお邪魔しました^^
 
宝塚とかディナーショーっていままで見たことなかったんですが なんかおもしろそうですね^^b

かっこいいのに ちょっとズレてるという安蘭けいさんに ちょっと興味がわいたりして^^
2006-04-29 Sat 14:30 | URL | アーセナル #-[ 内容変更]
アーセナルさんいらっしゃいませ!!

私もまだ初心者に近いので、単純にお芝居を楽しんでいる段階です。

つたない文章でも、宝塚や安蘭けいさんに興味を持って頂けたら幸いです。
2006-04-30 Sun 08:42 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
