のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
役代わりDVD
2006-04-19 Wed 21:35
安蘭けい(とうこ)さんのオスカル役代わりDVDが届きました。
本当の発売日は明日なので、一日早いお届けでした。

こないだもベルばらのDVD買わなかったっけ?って思う方もあると思いますので状況説明をすると、先日購入したのは宝塚大劇場での公演だったのですが、こちらの公演では朝海ひかるさんがオスカルをやっていて、とうこさんはアンドレをやっていました。
で、東京宝塚劇場公演ではオスカルをやっていました。
私が生で観たのはオスカルがとうこさんのバージョンです。

本編は欲しいし、でもとうこさんのオスカルは欲しいしでお金かかるなぁと思いつつも予約。
宝塚の思うツボ。宝塚にお金をむしり取られたのでしたw

特典映像としてインタビューとお稽古の風景が収録されています。
インタビューは質問に真摯に答えていらっしゃいますし、かなりのカメラ目線なので射すくめられたような気分でした。
舞台化粧をせず衣装を着ていない私服でのお稽古は、妙に女同士で演技していることを感じさせて、なんだか気恥ずかしいと思ってしまうのは私だけ??
お稽古風景を見ているとみなさんブランドお好きなんですねーー^^
Tシャツもそうだけど、パンツやベルトなんかもひと揃いブランド物ですね(というかほぼD&Gですがねw)。

ブランド物ってすごく痩せている人が着るものという印象があります。
だって、パンツとかかなり細身ですよねー。
ひょっとしてジェンヌさん達はメンズをお召しなのでしょうか?
かっこいいデザインの物が多いですもんね。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<お悩み | まったり生活 | 星組 ベルばら DVD (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
