のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拍手のお礼
2008-07-31 Thu 20:09
遅ればせながら拍手のお礼を。

>てるてるさま
初めまして。
私の書いたもので楽しさが伝わったかどうかは分かりませんが、とても楽しかったのでぜひ土曜日の放送をお見逃しなく!!
樹里ちゃんはほんとに細かったです。肩なんか普通の人の手首くらいでしたw
また遊びにいらして下さいね。

>Aさま
お互いトークが無事に見られてよかったですよね。
しかも笑顔をもらったなんて幸せじゃないですか!?
私は席があんなにいい場所だったので、死んでも行くつもりでしたw
最初私達の前が二列分あいていたので、スタッフの方がいて見にくいんだろうなと思っていましたが、サプライズで樹里ちゃんが前に座りましたからね~。
振り向きざまに挨拶された母の席に私が座っていれば!!・・・といっても通路側だった私の横はまとぶがキラキラしながら通りましたからね~。どっちがラッキーだったのか?
別窓 | [日常]ひとりごと
傷心
2008-07-31 Thu 14:34
ただ今帰宅途中です。
何があったかって?

悲しいかなコンタクトを落として椅子でひいて割ったんです。
片目では画面が見えないため仕事にならず思い切って半休にしました。

20年近くコンタクトを使ってきて、流したことはあっても割ったのは初めて。

思わぬラッキー骨休みです。が、コンタクト代がかかるのは痛い!
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
愛と死のアラビア
2008-07-26 Sat 18:22
本日花組「愛と死のアラビア・RED HOT SEA」11:00公演を観劇してきました。

花組はすっかり若返りましたね~。
花組独特のねっとりした熱さ(けなしてるんじゃなくあくまでも私のイメージです)が薄らいだ気がします。

芝居はあまり抑揚のないお話だなぁという印象。場面が少ない感じで。
血と砂は読んだことないんですが、原作はどんななんだろう?

まとぶは安定感がありますねぇ。妙な落ち着きがあって驚きました。
でも、せっかくのお披露目なのに死を匂わせる終わり方って個人的にイヤだなと思います。

あやねちゃんは誰が相手でも一生懸命ついていきます!っていうけなげさを感じます。
セリフの発声がかわいいんだなぁ。たとえ舞台化粧がオ○マっぽかったとしても(ファンの方ごめん)「おにいさま」なんてあの声で呼ばれたらデレ~っとしそう(笑)

ゆうひさんは花になじんでましたねぇ。特にショーでのエロさだだ漏れのイメージは健在で安心しました(笑)

壮さんもトゥスンの無邪気さがぴったりでした。けど、ショーで埋もれちゃってて全然存在感がないのはなぜ?

しかし、ショーはいまいちかな。衣装の色味が嫌いかも。ラテン系の原色ががっつり来る感じはあまり好みでなく…。

衣装の使い回しの多さにもビックリでした。コパの衣装とか、レビュー・オルキスの蘭の花を一輪くわえて踊ってた白いやつとか。

トークショー行ってから観劇だったから何だか不思議な感じでした。
別窓 | [宝塚]観劇記録
行ってきました
2008-07-23 Wed 07:58
20080723075825
昨日は仕事が終わるかに悩まされながらもなんとかJURIのやっぱりGO GO 5!の公開収録へ。

席が良すぎて間違いなく映っている位置だし、まだ未公開なのもあり初回放送を見てから詳しく書こうかな。
ちなみに初回放送は8/2 21:00からみたいですよ。

まとぶは白い細いきれい~!声がハスキーなんだな。
マリーアントワネットの扮装のトーク番組の時よりはやっぱトップさんだからかな、落ち着いていました。

楽しかったですよー♪あっと言う間に終わった感じ。

まっつがかなりいじり倒されていました。色が黒いから(白すぎる人たちの中なので普通の人と比べたらそれほどでもないかも?)、『メラニン』と命名されていました(笑)

歌のコーナーでは今回は樹里ちゃんはお休みで、歌の間は客席でしばしの休憩。
実は私たちの前の席に座りました!
真後ろのうちの母に「すいません」って声掛けていました。
間近の樹里ちゃんはむちゃくちゃ細かったの!骨の造りが根本的に違うんだね、きっと。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
なんと
2008-07-22 Tue 07:36
20080722073611
朝、餌をやっても奥の金網の上から一向に動く気配のないオカメインコのちび。
不審に思いどかしてみたら…。

初タマゴさんを産んでしまったらしい!
タマゴは回収しちゃったけど出かける直前も金網温めてました(泣)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
並んできました
2008-07-20 Sun 12:38
今日は星組東京公演「スカーレット・ピンパーネル」の一般前売りの発売日でした。

すでに貸し切りなどで2公演は押さえてあったのですが、今回はれおんくんの活躍がめざましいらしいので、れおんくんファンの母のために回数を増やしてあげようと(親孝行だネェ)猛暑をこらえ並びに行ってきました。
仕事の都合上、土日狙いになるからチケット争いは厳しいのですが・・・。
まぁ、なんとか希望日のチケットをゲットしてきました。
この勢いだと土日は10時すぎに完売していた勢いかも?

9月は月の「グレート・ギャツビー」もあるので毎週観劇です。
体力もつかなw

ニュースなどでの初日映像しか見ていないのですが、すでに歌が頭にぐるぐる襲いかかっている状況。まだ観劇してないんだから歌なんか知ってる訳ないのに興奮度が高いんですよね。
観劇したら中毒性が高そう。。。
ベルばらに激ハマりした時の再現なるか!?

そういやニュースをためてて全く見るヒマがなく、昨日やっとこさ見たんですけど、公演後のトークショーみたいので「たとえこの身~♪」って歌っていた組長がむっちゃかわいかったなぁ
別窓 | [宝塚]宝塚全般
拍手のお礼
2008-07-10 Thu 00:11
>つき。さん

拍手の中でお返事もしましたが、優しい励ましありがとうございました。
とうこさんの受け売りだという言葉、確かにそうですね。
自分を信じてあげなかったら誰が自分を信じてくれるんだろう・・・って思いました。
自信がないなりにも、自分に期待してあげないとダメですよね。


>Aさま

以前も多摩川園のことでコメントを下さった方と同じ方でしょうか?
それにしても、その日私が体験したことと同じ状況の方がいたなんてちょっと面白かったです。
更新頻度落ちてますけど、また遊びに来て下さいね。

別窓 | [日常]ひとりごと
当たった
2008-07-08 Tue 07:06
生活のほとんどの力を仕事に吸い取られている毎日で、とにかく睡眠時間が取れないのがガンですが。

昨日帰宅したらスカステから手紙が来てました。申し込んでいた花組のJURIちゃんの番組のトークショーに当たっていました!
平日だから間に合うように会社を出られるのか?ってところが最大のキモです。

ところで星組の友会入力は全滅でした…。他の組はあっても星組の東京全滅は入会して初だったので、ちょっとへこみます(泣)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 |
