のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つまづき
2008-06-23 Mon 22:22
今日は趣味の話などではなく、今思っていることをここに書くことで少し自分をなぐさめようと思っています。
泣き言でもあり戯れ事でもあるかも知れません。
だから、ヅカ関係でここにいらした方は聞き流して下さいね。


つまづきの続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと
月組「ME & MY GIRL」
2008-06-01 Sun 17:12
平日は仕事一色で帰りも遅いので全く更新できていませんが・・・

5/31の月組「ME & MY GIRL」11:00公演を観に行ってきました。

ミーマイを通して見るのは初めてでした。
前夜祭の特番(?)で映像を見たのが初めてで、主題歌は聴いたことがあったけど、実際のお話は知りませんでした。
スカステでもミーマイは放送されたことないんでしょうか?
エリザとかファントムとかは放送されてましたけど、私が契約してからは見たことないかも。

Happyミュージカルって聞いていたのできっと楽しいだろうなと思っていましたが、コメディタッチのお話だったのであっという間に終わってしまった感じ。
一幕目で大体の話が分かってしまうし、最後は大団円になることは分かり切っているので、厳しい見方をすればある意味二幕目は冗長な印象でした。

今回は21列目1FA席の最前列だったので、一幕目最後のランベスウォークの客席降りの時に主演二人が目の前を通りました☆
特にみほこちゃんはS席とA席の交差してる下手側通路にけっこういてくれたのでよく見えました。
舞台で見るより細い!っていう印象でした。
上手側から目の前をあっという間に通り過ぎたあさこちゃんは汗だくでした。

客席降りのある時に通路側だと得した気分で嬉しいですよね☆彡
別窓 | [宝塚]観劇記録
| まったり生活 |
