のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あちゃー
2007-11-25 Sun 15:20
今日って星組の東京公演発売日だったんですね~。
繋がらないの覚悟で千秋楽とか考えてたのに、すっかり忘れておった。
ま、赤と黒に力を入れるつもりなのでお金使わないで済んだと思えばいっか。

それ以前に来年はコンサのチケをいくつかおさえちゃってるから、年明けは控えめに走らないとなんですけどね。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
アデュー
2007-11-23 Fri 21:46
年末近いからかやること多いですよね~。
日々忙しく、全然更新できていなかったようで・・・けっこう久しぶりかもしれません。

花組公演「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」11:00の回を観に行ってきました。

アデューの続きを読む
別窓 | [宝塚]観劇記録 | コメント:0 | トラックバック:0
かなりダメらしい
2007-11-15 Thu 21:51
いやはや。。。。体力の限界なんだろうか?
ここのところ体調が思わしくありません。
かなりダメらしいの続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
星ナウオン
2007-11-12 Mon 23:56
先ほど見ました。

誰だ?柚希に司会任せたの!(笑)
細かくツッコミを入れられ、みんなにフォローされるという笑ける司会者!

途中からはちゃんとオイシいところをれおんに与え、後始末をするというすずみんの名司会ぶりでした(爆)

とうこさんはお疲れか眠そうで(タレ目になってた)、キラキラおメメで見つめてくれないし~。

あすかちゃんは何やらすごい色とデザインのお洋服だし(゜-゜)あの服にさらにブーツだからなぁ、さらにすげぃや。

まだ舞台観てないからトーク内容がちっともわからない!
ナウオンとお茶会は舞台観てから楽しむもんだなぁとつくづく感じました。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:1 | トラックバック:0
バイオハザードⅢ
2007-11-11 Sun 23:07
土曜日に「バイオⅢ」観に行ってきました。
うん。ゾンビだらけ。
映画はB級要素満載。
でもそれでいい、しょせん内容のない映画だから。

個人的に生きていて欲しかった「あの人」が死んでしまうのと、Ⅱで相当カッコ良かったジルが出てこなかったのが残念。
バイオハザードⅢの続きを読む
別窓 | [趣味]映画 | コメント:0 | トラックバック:0
秋深まる
2007-11-09 Fri 20:20
ここのところお天気が良いので、昼食後には会社前の公園に同僚と散歩に行くことにしています。
この穏やかな20分のお散歩がちょっと気を紛らわせてくれます。
先日、イチョウと言えば「先が割れているもの」だと書きましたが、まさにそんな落ち葉を発見したので小躍り。



秋深まるの続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
秋色
2007-11-07 Wed 23:59
20071107235940
社食で昼食をとってから、お天気がいいので散歩に出かけました。

イチョウ並木が日に日に色づいてきていて秋の訪れを感じさせます。

イチョウの葉と言えば扇型の葉先が割れているのが普通と思っていましたが、今日見つけたものは割れていないんだなぁ~。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0
座談会
2007-11-06 Tue 23:47
会社帰りに習い事行ったついでに歌劇を買いました。
星組公演座談会が載っていたからですが。
でも、中身はまだ読めていません。

みんな写真写りがいいよー。特にショーの蘭の花!座談会参加メンバーがみんな輝いている!特にすずみんがカワイイっす。

久々にかわいく写るとうこさんを見た。

…あ、でも、最近一番かわいかったのはパーソナルカレンダーの表紙でしたわな。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0
この話・・・
2007-11-06 Tue 22:30
今日の「有閑倶楽部」の話。
テレビ点けたらやってたから面白くないとバカにしつつも懲りもせず見ちゃってるんですけどw
放送途中ですが、、、、、、

このお話、おばあちゃんが死んじゃって「アレ」になるすごーく怖い話だった気がする。

子供の頃、確かこれが連載されている漫画雑誌を怖すぎて開けなくなったくらい怖かったんだよ。
セロテープで貼って二度と開けないように細工した記憶が・・・・
おばあちゃんが大事にしていた日本人形がこれまた怖かったんだ。。。
別窓 | [日常]テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
浅草~
2007-11-03 Sat 20:07
20071103200714
浅草においしい釜飯を食べに行きました。
今年初の松茸を釜飯でいただきました。頼むものすべてが美味しくて酒がすすみました(・∀・)

今日の浅草界隈は時代祭りなんつーのをやっていたようで、なかなかの混雑ぶりでした。
まぁ、三社祭とかの混み具合と比べればなんちゃないですが。

しかし外人率高!道を歩けば外人に当たるほどでした。

食事後にアンヂェラスに寄り、お茶もしました。
こちらも美味かった~U^エ^U
20071103200715
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:3 | トラックバック:0
ティッシュクイーン
2007-11-01 Thu 20:30
私はティッシュクイーンになりつつあります。

なぜかって、今家にはここ2週間ほどでもらったBOXティッシュ5箱パックが7個もあるからです。
ティッシュクイーンの続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
| まったり生活 |
