のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サヨナラ
2007-10-31 Wed 20:49
昨日帰宅してから、花組の宝塚の千秋楽映像をニュースで見ました。
最後の大階段、名前を呼ばれて降りてくるオサさんの表情には一点の曇りもありませんでした。

ヅカに限らず何かにサヨナラする日に清々しい顔でいられるというのは本当に羨ましい限りです。
サヨナラの続きを読む
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
ティリアーーーン!!
2007-10-29 Mon 09:43
待っていた映像がやってきました。
朝のCSニュースで、待ちに待ったエル・アルコンのお稽古場映像が流れました。

漫画もまだ読んでいないので、どんな感じなのか見当もつきませんが。。。
ティリアーーーン!!の続きを読む
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:5 | トラックバック:0
銀薔薇
2007-10-28 Sun 19:50
日本青年館へ雪組『シルバーローズクロニクル』11:00公演を観に行ってきました。

予想に反してコメディーでしたねぇ。なかなか面白かったです。

ゆみこちゃんのオタクっぷりがなかなかでした。何を研究したらあんな演技になるのか直接聞いてみたいほどでしたよ(笑)

エリオットさん、シャツにチョッキ、チェック柄のパンツな衣裳だったんですが、かなめちゃんクリストファーに「チェック柄がオシャレじゃないか~」って言われていました。
何を隠そう(隠すものなんかないけど)私も今日はチェック柄のパンツでして。耳が痛かったです(笑)

今日の神宮外苑は六大学野球やラグビーでかなり混み混みでした。

帰りにはクリスピークリームドーナツに並んで来ました。看板は1時間50分待ちでしたよ。ボックス買いしたので多少早くて1時間ほどで買えましたが。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
似てる!?
2007-10-23 Tue 21:33
先日の月組公演でのかわいこちゃん、龍真咲さん。

今テレビでロンドンハーツやってるんだけど、出演してる森下千里ってなんか真咲ちゃんに似てるような気がするぞ~。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
楽しいひととき
2007-10-23 Tue 21:08
土日曜にお友達のmai-zoさんのお宅にこれまたお友達のりふみさんと一緒にお泊まりしてきました。

盛り上がっちゃって大変でした

楽しいひとときの続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0
ティリアン
2007-10-22 Mon 23:17
先ほどスカステのニュースを最後だけちらっと見たら、「エル・アルコン」のプロモ(?)撮影の様子を絡めつつとうこさんのインタビュー(?)がありました。
撮影って劇場の舞台の上でやってるんですねー。座席が映ってたりするから早く観に行きたくなるなぁ。

明日はお稽古場の様子も流れるようで、楽しみ♪
でも、仕事から帰ってこないと見られないのが悲しいなぁ。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:3 | トラックバック:0
衝撃波
2007-10-15 Mon 23:12
仕事帰りに「エディット・ピアフ」を観に行ってきました。

フランスの歌手、エディット・ピアフの人生を書いたこの映画は、週の頭に観るにはあまりにも重い内容でした。

この映画はぜひ映画館で観ていただきたいものです。
衝撃波の続きを読む
別窓 | [趣味]映画 | コメント:2 | トラックバック:0
アデュー・マルセイユ発売日
2007-10-14 Sun 11:25
今日は前売り発売日でしたねー。
おささんの退団公演なので一回は観ておきたいなと思っていました。

贔屓組ではないので、確実性を取ってはじめからA席狙いで行っていたのに、友会もプレオーダーも外れまくっていたので、最後の砦の一般発売に挑んでみました。

アデュー・マルセイユ発売日の続きを読む
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:1 | トラックバック:0
MAHOROBA
2007-10-13 Sat 22:10
10/13の月組「MAHOROBA、マジシャンの憂鬱」11:00公演を観に行ってきました。


MAHOROBAの続きを読む
別窓 | [宝塚]観劇記録 | コメント:2 | トラックバック:0
始めました
2007-10-10 Wed 22:38
200710102238312
20071010223831
二胡始めることにしました。あの魅惑の音色はまさに癒し系です。

ギコギコ第一回を終えてきました。

私の音色はおよそ癒しからは程遠いところにあるけど、頑張って楽しみたいです。

やってみての感想は、ピアノは人に聞かせたくないけど二胡なら気分的にいけるかもしれない(笑)

今まで三味線、ホルン、ピアノときて二胡。
案外私の人生音楽まみれ?
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
トークの日
2007-10-09 Tue 22:34
今日はトークをするために生まれてきたとうこさんのお誕生日(。・_・。)ノ

きっとたくさんの人たちにお祝いされていることでしょう。

これからも魅力的な舞台を創り続けて下さい☆
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0
腐りそう
2007-10-06 Sat 11:15
今日は朝から眼科に来ております。

私はコンタクトの買い足しなのですぐ終わったのですが、一緒に来た母のが終わる気配がありません。
もう1時間半近く待っています。
待合室が混むので外の車にいるんだけど。暇だぁ!

地元ではかなり有名な眼科なので混むのは仕方ないんですけどねー。
いつも鬼のように混んでいて何とかならないのかなぁと思います。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:1 | トラックバック:0
鬼が笑う
2007-10-05 Fri 21:38
200710052138462
20071005213846
ピピのことは楽しい思い出をたくさん思い出して懐かしむ境地に入ろうと努力しています。
簡単には割り切れないのが人情ですが。

わたしの来年の手帳です。
ハンズで見て一目惚れ。しかし欲しい柄の欲しいサイズがなくて。

後日改めてネットで買いました。今日届いたのですが、使うのは来年からです。

まるで古い書籍のようでいて、表紙が右側からマグネットでパタンととまるのです。

来年のことを言うと鬼が笑うと言うけれど、使うのが楽しみだよ~。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:4 | トラックバック:0
拍手のお礼
2007-10-04 Thu 21:12
10/03 22:59にコメントを下さった、mさんへ

こうして色々な方々に気に留めていただけるだけでピピは幸せです。
ピピに似ているというオカメちゃんを大切にしてあげて下さい。
また遊びにいらして下さいね。

別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
さよならピピ
2007-10-02 Tue 20:31
今日は悲しいことを書かないといけません。。。

オカメインコのピピが亡くなりました。



さよならピピの続きを読む
別窓 | [日常]インコ | コメント:4 | トラックバック:0
| まったり生活 |
