のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんと
2007-03-31 Sat 16:57
たぶんジャンルが違うけど、近いということでこのカテゴリにUPしました。

まだ時差ボケで眠い私のところに父がやってきました。
「庭のガラスにぶつかったのかメジロがうずくまっている」と。

今まで何羽ものインコ達の最後に立ち会った経験から、消えかけの命を助けたこともある私ですが、さすがに野鳥は初めてで。

なんとの続きを読む
別窓 | [日常]インコ | コメント:4 | トラックバック:0
無事に帰宅しました
2007-03-30 Fri 16:50
本日8:15頃のオーストリア航空にて無事帰宅しました。

初ヨーロッパはとってもとっても素敵で楽しい思い出になりました。
が、眠くてたまらないので家について早々爆睡!!
今起きました~。
大丈夫かな?夜寝られるかしら?

そして旅行記は小出しにしていきます。

インコのお世話は父にお願いしていましたが、私が帰って来てからすぐに挨拶に行ったら奥の方にいたちびはカゴの扉のところまで走ってきました(いつもは来ないw)。

総評→ああ、ドイツ語圏は町中では英語が通じない・・・
別窓 | [趣味]海外旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
重量がぁ~
2007-03-22 Thu 21:25
私の体重の事じゃないよ、って最初に伝えておきますw

明日からの旅行のトランクを作っていて、とりあえず母と一個のトランクににパッキングしていまして。
体重計に乗って計ってみたらみごと20kg超えていまして、、、
急遽、国内旅行用のトランクも持っていくことにして分散しました。
よくよく考えてみればトランク自体で6.6kgもあるんだもの、すぐ20kgなんて超えちゃうよね。

おみやげもよく考えて買わないと危ないわー。
って言っても今回はそういう旅行じゃないからおみやげをあまりばらまきません。行くってほとんどの人に話していないのでw

フィギュアは高橋君が頑張ったのを見届けたので、安心して旅行に旅立てます。
女子も頑張ってね!!

そしてみなさましばしお別れです。
携帯も使わないので更新はお休みです。。。。(-_-)zzz
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
へ~
2007-03-21 Wed 18:36
ウィーン旅行の準備に忙しい今日この頃です。
スケートとか見たいものもあるのですが、準備しないと旅行には行けませんからね~

さっきまでブリリアントドリームス大空祐飛さんの回をちょろっと。
最後の方でゆうひさんが今後やってみたい役のところで「赤と黒のジュリアン・ソレル」って言っていたのでなんか反応してしまいました。

このところパリ空、月エリザ(旅行に向けてちょっとしたお勉強です)と続けてゆうひさんを見ていたので、最近気になる存在でもあります。

ゆうひさんってなんか目つきがエロい感じがするのは私だけ?
しかもしっとりとしたエロさなんだよな~w
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
あのこのこともっと知りたいなぁバトン
2007-03-19 Mon 21:25
表題のバトンをつき。のてくてくブログのつき。さんからいただきました。

こういうのってブログ始めて初めて(シャレじゃないっすw)なんです。
このまったり生活はけっこうひっそりとやっているブログだと私自身思っているので、雑草の中から見つけてもらったみたいでなんかうれしいものですね。

つき。さんはきりやんが大好きです。とうこさんもお好きということでこのまったり生活にコメント入れて下さいます。ヅカ感想も楽しく読ませていただいています。つき。さん、いつもありがとうございます!!

バトンの内容は自分を暴露するみたいなので、ところどころ答えられないかも~
あのこのこともっと知りたいなぁバトンの続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:1
中欧への旅
2007-03-18 Sun 18:30
3/23日から8日間で中欧へ行って参ります。
春休み春休み~
今は準備がたいへーーーん!!

一般的なツアー旅行なんですが、ワタクシ海外といえば会社の旅行で行った台湾のみの経験でして。
長いフライトも気圧の関係で敬遠していたのですが、ちょっと遠出してみよっかなといきなりヨーロッパ圏にアタックです。
中欧への旅の続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0
お誕生日でした
2007-03-16 Fri 07:00
昨日15日は私の誕生日でした。
いろいろな意味で思い出に残る誕生日になってしまったんですけど。
まぁ、これは私の心の中だけにしまっておこうw

友人と食事に行って、誕生日だからとイタリアンのコースをおごってもらいました。美味しかった☆

で、そこのお店の入り口にあったガーコをシャメって来ました。
でも、暗くて超怖いですね~
200703152115000.jpg

お誕生日でしたの続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0
かわいい
2007-03-09 Fri 23:33
今日はハイビジョンで青年館「龍星」の放送をやっています。
今、まさにさいごのご挨拶のところなんですがー。

感極まったトウコ様は大きいお目目から大粒の涙。
泣きそうな気持ちを抑えるために、カツラの垂れ下がった長い髪を両手でひょいといじる姿が超かわいかった~平和ボケインコ
この公演を見るに、かなり心身共に充実してたんだなって感じがしました。

最後の方で「みなさん、愛してます!」って叫んでた。
この声がオスカルそのものだったー!!
胸がドッキリw
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
わお
2007-03-05 Mon 21:59
忙しいのでひとまずこれにだけ反応しておく。

雪組エリザベートの配役が発表になりましたが、、、
ゾフィー 未来優希

わお!見たい見たーい。
ゾフィーには迫力の歌があるからねー。
美々杏里さんのゾフィーがすごかったことを覚えています。

ハマコは超貫禄のお姑さんだろうなあ。
ゾフィーは美穂圭子さんかなと思っていたのですが、私は。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:3 | トラックバック:0
やった☆
2007-03-04 Sun 10:12
私の夢(?)であったヅカ5組すべてを一階23列目で見る!が実現できることになりました。

さっきぴあのネットでゲットしてきました。
3分くらいで繋がったから助かりました!!

でもよーく考えてみると、花組さんの今度のお芝居はけっこうお芝居お芝居してる内容かもしれないので、無理してでもS席にするべきだったかな?

でも、最近は全体を見られるこの列が大好きなんです。
目の調子が良ければオペラいらないですから(お気に入りがいないときに限る)。


別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
ポケットカレンダー
2007-03-03 Sat 20:44
今日観劇ついでにキャトルに寄ったら、ポケットカレンダーなるものが売っていました。

これ、300円もするのね。
とうこさんのはまだありましたけど、あすかちゃんとかウメちゃんと真飛のは売り切れていました。

轟さんのを母に見せたら「老眼にはキツい」とおっしゃる。
ほんとにそうだわwあの大きさに12ヶ月だもの、必然的に字は小さくなるものねー。

ま、私は我が道を行くファンなのでこういう類のものは買わないけど。
たぶん、次々と発売されるであろう膨大なグッズにも全く興味はないのです。
けど、たいがいのファンは買うもんかな?
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
東宝ロビーはおひなまつり
2007-03-03 Sat 18:02
20070303180211
月組「パリの空よりも高く」に行ってまいりました。

初月組さんでしたが、楽しかったですよ。万人受けしそうな、癖のない組だなと思いました。

あさこさんはコメディいいですねー。キャラ設定があまりうまくない脚本だったけど、それなりに見せてるから上手いんだね。

きりやんは歌がお上手。それは知っていたけど、生ってやっぱり歌の印象が違うもの。高音の伸びとかよかったですよー。
しかし、歌が少なすぎ!!

私は大空祐飛さんが役柄によるところもあってかわいいなぁと思いました。
ミミの弟に邪魔されてえーんって去っていくとこなんかかわいすぎ。

コメディなのに序盤からいきなり説明ゼリフまくしたてるのはどうかな?植田の爺さん。
東宝ロビーはおひなまつりの続きを読む
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
かーわいい~
2007-03-01 Thu 21:03
20070301210323
コンビニでジャスミン茶を買ったらピーターラビットのボトルキャップが付いてきました。

私のはピーターのいとこのベンジャミンバニーです。写真はイマイチだけど、実物はかなりかわいい!

ピーターラビットの絵本好きなんですー。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:1
| まったり生活 |
