のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリザベートを知る
2006-08-31 Thu 22:41
宝塚の中でいわゆる大作といわれる部類のものは「ベルばら」以外知らないワタクシ。
来年水さんで再演されるという「エリザベート」も現在公演中の「ファントム」も見たことあっりませーん。

そんなワタクシが会社の同じ部署の方から去年の彩輝直さんのサヨナラ公演「エリザベート」のDVDを借りました。

この公演、会社の観劇で行った時にみなさんハマったらしい。
その時にDVD貸して下さった方が大ハマりしていたそうです。
私はこの時は参加しなかったんですけど(ってかさほどヅカファンでなかったので)。

なかなか忙しくまだちらっとしか見ていませんが、瀬奈じゅんさんがエリザベートなんですね。ちらっと紫城るいさんもいたような?

そして私知ったのです。
よくいろんなブログを読ませていただくと「シシィ」っていう役のことを書いている方がいらっしゃるんですね(←カンのいい方分かっちゃった?)
トートとシシィっていうくくりでよく登場するんです。
一緒に借りたプログラムのどこにも「シシィ」っていう人のことは書いてないわけですよ。しかもそんな役名はない!!

ネットで検索かけてみました。
皇帝フランツ・ヨーゼフ1世の皇妃エリザベート(愛称シシィ) 
あははは・・・・・

シシィ、みっけ。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
瞑想・・・
2006-08-31 Thu 22:12
今日は仕事絡みで疲れたのもあったのだけど、ヨガに行って最後のクールダウンの瞑想でリラクゼーションモード入ってしまったので気が抜けたようになってしまいました。

ヨガってすごい。
身体固いしまだ本気でできないのですけど、ヨガに行った日はちゃんと体重減るし、みんなの敵「体脂肪」も減るのです(すぐ戻るけど)。
伸びたりねじったり、身体が普段しないことをするといいんだなっていう実感。

今お洗濯しているので干したら寝る!!!
干すのさえイヤだって感じなんですけども。
今日は股関節集中攻撃だったので、明日筋肉痛かもな・・・
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
修理って
2006-08-30 Wed 21:06
ここ3年くらい使い続けているヘッドホンがあります。
かぶるタイプのでっかいやつです。これはひと昔前に流行ったマジックリスニングっていう英語教材で使用していたものと同タイプです。
耳に当たる部分(イヤーパッド)が最近ボロボロになっていて、使う度に耳の後ろに黒いカスがつくので修理に出してみました。

「メーカーに送って見積もりをご連絡いたします」と修理に出した電気屋が言うので連絡を待っていたら後日連絡が来ました。
なななななんと!!
「修理代は7500円です」

はぁ?
何言ってんのこの人?
このヘッドホン自体が7500円くらいですぜ?
しかもイヤーパッドのみを取り寄せると1500円なんですぜ?
どうやるとお値段跳ね上がるの?

「・・・修理けっこうです」
普通の人ならもちろんそうすると思います。
新しいの買った方がいいもん。

でも、ヘッドホンってさまざまな周波数を流して聴きこんでいく(エージングというらしい)ことで良い音が出るようになるので、改めて新しいヘッドホンを鍛え直すのも面倒ですよ。
良いヘッドホンで聴くと音楽も生まれ変わったような感動を生みます。聞き慣れた曲も良いヘッドホンを使うと今までは聞こえなかったようなな音まで聞こえるもんです。

だから使い続けることに決めました。
修理っての続きを読む
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
なんか予想通りっぽい
2006-08-29 Tue 19:57
先ほど宝塚公式ページをのぞいたらついに次期娘役トップの発表がありました。


2006/08/29
雪組及び星組 次期主演娘役について

このたび、2006年11月13日付で、白羽ゆりが星組から雪組へ、遠野あすかが専科から星組へ組替え致します。
あわせて、雪組次期主演娘役に白羽ゆりが、星組次期主演娘役に遠野あすかが各々内定致しましたので、お知らせ致します。


なんかコパカバーナ前後から、とうこさんとあすかちゃんの釣り合いを見ようとしているんじゃないかという予想もあったようで、それが当たった形。
私もなんかそんな感じしていて、もしかしたらとなみちゃんは大劇場が終わった時点で卒業しちゃうのかなと思っていました。
まさか水さんの相手役(来年はエリザベートってことだよね?)になるとはねー。二人のトーク番組はちゃんと成立するのか今から不安w

とにかくとうこさんの相手はあすかちゃんかー。
私、コパも含めてあすかちゃんの舞台を観たことがないので、どんな感じかわからないです。愛短のチケ代に消えていくので、コパも今のところ購入予定ないので。
なんか予想通りっぽいの続きを読む
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
こむら返り
2006-08-27 Sun 23:04
今朝朝方のこと。
まだ起きる時間でもないくらいの朝のお話。

左足を寝返りでかな?動かしたようなのです。
「ぎょええええええ」っていうほどの激痛が左ふくらはぎに走りました。
腓返りです。
もう痛くて痛くて。
ふくらはぎが捻れるほどの痛みでした。
膝から下が全部攣ったような感じになって。

ネットで調べたら


下腿静脈のうっ血、腓腹筋の過労、血中水分の欠如や電解質のアンバランス等々が上げられ、筋肉への酸素供給の不足と老廃物の排除が不十分となり筋肉の痙攣が起きるものです。したがって、スポーツや立ち仕事等の疲労、あるいは寒冷などが、この『こむら返り』を起こす大きな要因になります。


ということでした。
対処は足が攣ったときとほぼ同じようです。
足の指を5本とも身体側に引きつけるといいそうです。
みなさんもお気を付けあれ。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
ビックリ再び
2006-08-27 Sun 22:14
この間友会で星組東京千秋楽のチケットが当たったことを書きましたが、昨日チケットが届きました。
昨日は放心状態だったので、今更書いてみました。

席は完全に運を使い果たしたと思える程の極上席でした。
たぶんこれからもこんな席にはめぐり会えないだろうと言うほどの。
ここにははっきりとは書きませんが間違いなくオペラグラスなしでも銀橋はガン見できる席です。

観劇してきた後にその席を明かして感想を書くつもりです。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:3 | トラックバック:0
当たり日(BlogPet)
2006-08-26 Sat 12:36
きのうは強打しなかったよ。
えれーなで、風呂が引き出ししないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
ダンディズム見てます
2006-08-25 Fri 20:47
オープニングとか見ていて、階段上から舞台袖までライトがだーーーっと煌びやかな感じとか、大階段の色味とか、今回の公演とセットがほぼ同じなんですかね?(リメイクだから当たりめーだろと言われそうですが)ほとんど焼き直しなのですね。
私はそんな印象ですが、何しろ一回しかまだ公演観ていませんから、記憶はアヤシイです。

やっぱり10年前くらいだから、今の舞台の方が確かに「ネオ」なダンディズムではありますねー。
キャリオカとかわたさんのとは印象が違います。
みきさんの方が個人的に「疵」とか軽快な感じがします。
決してわたさんが嫌なんじゃなくて、みきさんの方が案外クサい感じがしないのです。

しっかし後ろを固める男役陣がけっこうすごいですね。
紫吹淳さんとか初風緑さんとかいますね。

真矢みきさん確かに濃い!
客席への目線の送り方とか、絶対客を目で殺そうとしてるよw
ウィンクとかで何名か葬ってる気がしますよ。

純名りささんはNHKの朝ドラで知ったけど、あの当時はテレビにしては滑舌の良すぎる彼女を現役ジェンヌだとは知らなかったんですけど。
ビジュアル的にかなり好きかも。歌も上手いですし。
余談ですが、この方私と誕生日が同じです。生まれ年はちゃいますが。


別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
当たり日
2006-08-24 Thu 22:53
一昨日くらいから色々当たってます。

今週の初めに既述の宝塚の千秋楽チケットを当てたのを皮切りに、身体の至る所を当てまくり

一昨日は右の太ももを。
昨日は会社で、締め切れていなかった引き出しに左太ももをまんべんなく強打(←たまたま蹴ったに近いかも・・・)
今日は朝出掛ける前に扉に右腕をぶつけ、小さいながらもえぐり傷。
そしてさっき、お風呂に入ろうとして左の二の腕をタオル掛けの金属バーに強打。。。

当たりまくってますなぁ。。。
情けないほどどんくさいわねめでたい人だ、つくづく。。。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
アンコールアワー
2006-08-23 Wed 19:03
今星組が公演しているのが「ネオ・ダンディズム」なので、おおもとのダンディズムをぜひとも見たいと思っていましたが、


20:00~ ダンディズム!
 「勇気」「孤独」「夢」等、男性の様々な魅力をテーマに、花組の個性を生かしたレビュー。真矢のお披露目公演。’95年花組/出演:真矢みき、純名里沙、愛華みれ 他


放送してくれるんですね!!
真矢みきさんってすごく「濃い」というイメージなので、ものすごいダンディズムなんだろうなー。

個人的に真矢みきさん好きです。
ちょっと低めの声でけっこう面白いこと言いますからw
地図を見ると楽しいし落ち着くとか、トイレにも地図貼っているとか。うちもトイレに高校の時の地図帳置いてますw
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
web拍手のお礼
2006-08-22 Tue 23:33
7:46の方
本当にいまだに信じられないのですけど、当たったんですよね。。。
予約番号も聞いたのに、券が来るまで半信半疑って感じですw
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
今年の運は使い果たしたかも(笑)
2006-08-21 Mon 20:18
今日から友会のチケットの結果照会ができます。
帰宅してから早速確認。

トウコさんの誕生日ははずれ
トウコさんの東京お茶会の日もはずれ
前楽もはずれ

今年の運は使い果たしたかも(笑)の続きを読む
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:5 | トラックバック:0
今夏初
2006-08-21 Mon 19:09
20060821190924
去年爆発的にマイブームだったスタバのマンゴーフラペチーノ。やっとありつきました。

マンゴー独特のねっとりした濃い味がこのスタバのにはなくて、さっぱりと戴けるのでオススメです。

ストロベリークリームフラペチーノもオススメ!ちょっと体重に影響がありそうだけども。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
レア音源だねー
2006-08-19 Sat 22:03
TCAミュージックで、全国ツアー版のベルばら水さん編がアップされています。

全ツはDVD化されないそうなので、ある意味貴重ですね。
水さんが時期雪組トップになると決まったのに販売しないんですかね?売れると思うんだけどな。

朝海オスカルのたくましい雄々しさとは違った、安蘭オスカルの凛々しく繊細な感じとも違った、優しさに満ち溢れた人情家のオスカルはけっこう私好きでした。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
最強のトーク番組だった
2006-08-19 Sat 21:49
VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #10「安蘭けい・真飛聖・涼紫央」
昨日、リクエストアワーで放送されたんですけど。
どうしようもなく私のツボでございました。

気を抜くことができないほどのおかしさに満ち溢れていました。
とうこさんとまとぶんの飛ばしっぷりはものすごくて、吉本顔負けです。
何分かごとに笑っている自分がいて、最強のお笑い番組(←ちがうっつーのw)でした
ちょうど先日放送されたナウオンの「長崎しぐれ坂」を見た後だったので、タイムリーだよなって思いながら見ていました。

とうこさんとまとぶんがものすごいツッコミだってことは伝わってきますが、すずみんがこの二人をがっつり受けるボケでした。
「普段はボケなので今日はツッコミたいです」って言ってたけど、結局ツッコんだのは司会者さんに!!(笑)
お揃いのシャツはすずみんが書いたものだったんですね

最近、私はネオダンを見た影響でショーに目覚めまして、「ソウル・オブ・シバ」がお気に入りになってきてます。明るい気持ちになれていい!!
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
TCA追加席
2006-08-18 Fri 08:50
今年のTCAスペシャルの追加席が発売されていますね。
追加席がどんなものか分からないですけど、発売日にゲットしたって狂喜した身としては複雑。。。

取り逃した方はこの際いかがですか?
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
愛短ナウオン
2006-08-17 Thu 20:22
愛するには短すぎる ネオ・ダンディズム」のNOW ON STAGEを見ました。話の内容からして、たぶん私が観に行った日かその次の日くらいの収録じゃないかと思うんですけど。1時間のトーク番組なんて一回公演の時しか収録しないだろうし。

公演を見てからナウオンを見るのは初めてだったので、すごく新鮮でした。公演を一緒に振り返る感覚でした。
あのシーンではこうだったのかふんふん、、、ってw
初日明けてから幾日も経っていないで公演を見ること自体が初めてなので(とうこさんの役替わりの初日は除く)、みなさん素晴らしい完成度なのが本当に驚きです。毎日の過酷なお稽古の賜物ですね。

わたるさんの最後の公演なんだなっていうことを意識しないようにみんな頑張っているのが見ていて痛々しい。お稽古でも泣いてしまうってエピソードもあって。でも、それは当たり前の感情ですよ。舞台ではそれを隠して頑張っていらっしゃるんですよね。
歌やセリフに感情を込めれば込めるほど自分の気持ちが一杯になって。
でも感情を込めないと伝わらないし。難しいお仕事ですね。

最後に順繰りにわたるさんに向けての言葉を話して。
とうこさんがわたるさんにコメントするんだけど、途中でつまっちゃうんです。眉間にグッとしわを作って涙をこらえてるの。切ないよ。
それでも頑張って話してる姿を見てか、わたるさんがフォロー入れるんです。二人の良い関係が垣間見えるようで、とても温かい気持ちになれました。
となみちゃんが最後をしめる(w)んだけど、やっぱり泣いちゃって。「(泣いちゃうから)早くまとめて~」って周りから苦情が出たりして(笑)
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
来年の予定
2006-08-17 Thu 15:51
公式ページに来年の予定が出ました。
お披露目公演のことはどこかで見た記憶通り日本物だったんですね。
妖しいまでに美しいおまえだなんて、まさにとうこさんアナタのことですよっ!!
日本物のショーから続いてのお芝居は泥棒で詐欺師。。。人でなしだなこりゃw
副題もこの世で、俺に盗めぬものはない・・・うんうん、みんな心奪われてるからねw

来年は東京では一回しか星組公演ないんですかね、、、



星組
◆宝塚大劇場:2007年3月23日(金)~4月30日(月)
<一般前売開始:2007年2月17日(土)>
◆東京宝塚劇場:2007年5月18日(金)~7月1日(日)
<一般前売開始:2007年4月15日(日)>

宝塚舞踊詩
『さくら』
-妖しいまでに美しいおまえ-
作・演出/谷 正純

見事に咲き見事に散る、その潔さが日本人の心を捉えてやまない「桜花」。その妖しいまでに美しい世界の中で、愛を、生命を謳歌する人々の姿を描いた舞踊詩。この公演は星組新主演男役・安蘭けいを中心とした新生星組の大劇場お披露目公演となります。

ミュージカル
『シークレット・ハンター』
-この世で、俺に盗めぬものはない-
作・演出/児玉明子

1930年代のカリブ海に浮かぶ島々を舞台に、泥棒で詐欺師のダゴベールこと、通称“ダグ”が、「或る女を盗み出すこと」という奇妙な依頼を受けたことから始まる、詐欺師とプリンセスとの恋物語。児玉明子の大劇場デビュー作となります。

別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
来たっ
2006-08-17 Thu 15:46
公式ページを覗いたら、なななななんと!!!!



次期雪組主演男役について

この度、次期雪組主演男役に水 夏希(雪組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

雪組主演男役として中日劇場にて『星影の人』『Joyful!!II』(2007年2月2日~2月25日)に出演、宝塚大劇場でのお披露目は、『エリザベート』(宝塚大劇場:2007年5月4日~6月18日、東京宝塚劇場:2007年7月6日~8月12日)となります。



おめでとう!!水さん。
これは予想通りの展開ですから、驚いている人はいないと思いますが。
演目がね、、、水さんの雪組が「エリザベート」ですかw
ビジュアルバンド系のメイクは似合うと思うので、水さんのトート妖しさ満載でしょうね。
個人的には水さんに「エリザベート」の白ドレスを着てもらったりしたいw怪しい人になりますぜ、間違いなく。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
「愛するには短すぎる」
2006-08-17 Thu 15:36
ひとまずお芝居の感想をアップ。

愛するには短すぎる
船の上での4日間の物語。事件とか起きるわけではなく(ちょっとは起きるけど)彼らが過ごした4日間を垣間見た感じ。
わたるさんととうこさんの友情を見せていただいたって感じで、絆を感じられずにはいられなかったなぁ・・・。
「忘れたりするものか・・・」とか歌詞にさよならを匂わせるものが多くてほろっとしてしまう。

しょっぱな、船の絵が描いてある薄い幕の後ろから聞き覚えのある歌声が聞こえてくる。「追憶が痛みのように胸を貫く・・・」うっすら徐々にとうこさんが見えて。その歌にかぶるようにわたるさんの開幕の挨拶・・・なんか洒落てます。

全体的にはコメディーで、それぞれの掛け合いがすごく楽しいです。セリフとは思えないくらい自然で素で会話している姿を見ているようで。執事ブランドンとフレッドの掛け合い、フレッドとアンソニーの痴話喧嘩みたいなのが面白い。



・バーバラに一目惚れしたアンソニーがフレッドに対して「君が挟まってるんだ、たまたま」っていうセリフが最高。
・酒を酌み交わすシーン、腕を絡め合ってクロスしたまま飲む。その表情が何とも言えない。友情をかみしめているって感じで。
・柚希礼音くんに小切手切らせちゃって「好きな数字を書き込め」って言っておいて、あとでフレッドに金貸してくれって頼むところがおもろい。
とうこさんがドラキュラの扮装で牙をつけてくるところがかわいい。セリフがあるからすぐ取っちゃってしまっちゃうんですけど。
・大真みらん先生のおしりポーンチョン、はーい手ぇヒラヒラ~とか言って踊っているシーン。このシーン実は重要なので見逃さないで欲しいところです。

別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
ただ今~
2006-08-16 Wed 22:39
「愛するにはあまりにも短すぎる旅」を終え、帰還いたしました。

昨日の神戸は36.6度だったそうで、熱中症一歩手前だったので記憶がかなり怪しくなってしまいましたが(笑)、明日にでも愛短の詳細レポできればと思っています。
思い出しながらだからかなり厳しいことになりそうですが。

相変わらず、頭は「ダンディー♪」なままの私ですが。
今日は旅行のお片づけもできそうにないし、とっとと寝てしまおうと思っています。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
スイーツ
2006-08-16 Wed 13:15
20060816131518


神戸に来て毎日通っているパン屋さんがあります。パン屋さんなんだけどフルーツの乗っているタルト系が美味しいです。写真のはカットパインが3個乗ってます!
帰りに家に買って帰ろうと思います。

残すところあと4時間。あっという間だったー。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
興奮冷めやらず
2006-08-15 Tue 21:09
昨日の公演がすごくストライクだったので、いまだに気を抜くと「おーおダンディー♪」って歌いそう。
ってことで、ショーの虜です。

今日は神戸は激暑!気温が体温越えてたと思うね。熱中症一歩手前…。夕飯は南京町で中華粥を頂きました。

20060815210928


別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
星組最高!
2006-08-15 Tue 00:09
本日の「愛するには短すぎる ネオ・ダンディズム」を観劇しました。
20060815000928


S席中程の座席番45の『どセンター』でした。いやー、センターは目線もらえるんで、何度もオペラ越しの幸せな勘違いをすることができました(笑)

お芝居の方は面白くて。ある意味ネタばれかも知れませんが、あらすじからは想像できない「コメディー」でした。
とうこアンソニーと執事の未沙さんに注目!

ショーは短すぎると感じるほどすばらしかったです。すべてのシーンに注目です。
とうこさんの歌を嫌というほど堪能できますので、みなさん期待大です。フィナーレの「ALL BY MYSELF」は泣き入ります。マジで。

お芝居もレビューも、わたるさんととうこさんの絡みはかなり期待してください!悶えるほど絆を感じますよ。

詳しくは帰宅後アップしたいと思います。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
やってきました(色んな意味で)
2006-08-13 Sun 23:40
20060813234034
画像はプチミュージアムのステファン人形。

今日、初の大劇場に来て外見の話だけど「案外小さいのね。」って感想でした。
だけど、宝塚大劇場を中心として一つのアミューズメントパークみたいで。ある意味ディズニーランドに近いかもw

念願のステージスタジオでの扮装やりましたよ!(これがかなり疲れました)

わたるさんの出待ちもしてみました。行列をなしたファンが順番にお手紙を渡すの。すごいですね。
わたるさんを見た達成感もあり、7時半くらいに待ち疲れて帰りました。
しいちゃん、副組長さん、綺華れいちゃん辺りは認識できましたけど、あとの方はわかりまへん。

とうこさんの出はもっと遅かったらしく。何かのお仕事だったのかな。

そうそう、関西のサンスポ(?)にトウコさんの記事が出ているようで、キャトルで買えるみたいです。行った方はお一ついかがですか?
トップ就任についての記事です。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
愛短
2006-08-12 Sat 19:02
愛するには短すぎる ネオ・ダンディズム」の初日映像がスカステニュースで流れました。

全体的にみなさんかっこいい
わたるさんのサヨナラ公演だってことを意識せずにはいられない演出になっているようなので、グッときちゃうかも。
ネット情報によると、とうこさんの歌もかなり多いそうなので、期待大です。
あの歌声をいろんな歌で聞けるのかと思うと!!!

私は明日から神戸へ旅行です。
愛短の観劇は14日です。
明日は旅のメインイベントの一つ、ステージスタジオでの扮装写真もあり、今から楽しみ
いっぱい美味しいものを食べて、スイーツを満喫してきます。

余裕があれば携帯から更新するかもしれません。
それではみなさまごきげんよう。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
阪急の貸し切り公演
2006-08-10 Thu 22:26
申し込んでいて、A席ですがチケット取れたんです。
平日の公演なのでもしかして突発的な用事で行けなくなったりしたらどうしよう?とか余計なこと考えています。
チケットってすごく先の予定を見越しているので、なかなか不安もありますよねー。

阪急交通社のチケットって公演の何日前くらいに来るものなんでしょうか?ご存じの方いらっしゃいますか?

今現在の「愛するには短すぎる」の観劇予定としては、大劇場は来週が1回、東宝は貸し切りが2回(もう一個当たれば3回)。

絶対ファンとしては少ないと思うけど、一回一回を大切に観たいと思います。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
寂しくなるねぇ
2006-08-10 Thu 21:37
雪組の「堕天使の涙」の配役発表と同時に退団者の発表がありましたね。メンツを見るとことごとく77期の方々で。
とうこさん寂しくなるね、、、

かくいう私も会社で同じような境遇になっていて、人事とは思えません。
それぞれ支所への異動だったり転職とかで辞めていったりなどで、同じ建物内に7人はいた同期も今では一人しかいません。残りの彼女は現在産休中なので、実質私一人みたいなもの。
辞めていくときにはがーーーっと一気に来るものだと改めて実感。
どこの世界でも同じなんですね。

とはいっても、何事も決めるのは自分ですから、とうこさんは自分の目指した道を晴れやかに迷いなく歩いていっていただきたいと思います。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
危なかった(BlogPet)
2006-08-10 Thu 15:20

手を出すとちょこんと乗ってきたら、飛び立ったようです

今日は暑いからって朝窓全開にしていたよー

という家族の声で見に行くと、、、、
うちのお庭に鎮座してきたら、飛び立ったけど見つからなくて


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
拍手のお礼
2006-08-09 Wed 23:43
Web拍手って面白いです。
たいした記事をアップしていないのに、こうして毎日拍手を頂けると、励みになります
私の思ったことを書き連ねているだけなのに、同じようなことを思ったり感じたりして下さる方がこんなにいらっしゃるんだなって。

何事も反応があるってうれしいことですね
みなさま、ありがとうございます。

あと、知らないうちにカウンターが一万超えていました。
毎日ペタペタ踏みに来て下さるみなさま、感謝しております。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
| まったり生活 | NEXT
