のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
落ち着いたところで
2006-06-30 Fri 21:16
昨日はホントうれしい日でした。
瞳子さん、トップになるのですね。
一番大きい羽を背負って大階段を最後に下りるのですね

今年3月下旬に学生の頃から好きで、テレビでは何度も見た宝塚のベルばらを初めて生で観て、しかも瞳子さんのオスカル
その衝撃は今も忘れられません。

何の予備知識もなく観に行ったものですから、プロローグで絵からオスカルが出てくるなんて知らなくて。絵が開くと衣装を着た安蘭けい様が!!双眼鏡でロックオン状態でした。
まさに撃沈って感じ。
どの場面も目で追ってしまうほどで、自分でもよく分からないほどにはまっていったのを思い出します。

ブイエ将軍に「女」だからと自分の存在さえも否定されているかのようなセリフを言われて憤るシーンとか、アンドレが橋の上で撃たれて、「アンドレーー」ってベルナールを引き倒すほどの勢いで叫ぶところ、
なによりも圧巻はバスチーユのアンドレ絶命後の「シトワイヤン。。。彼の犠牲を無にしてはならない・・・」の涙ながらの演技。

観た日はご飯食べられなくなるほどの衝撃で、一気に宝塚の世界にはまってしまいました。

ワインを飲みながら、あの感動を今更ながらに思い出しました、昨日は。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
拍手のコメント返し
2006-06-30 Fri 20:58
0:12 に拍手コメント下さった方
ほんとにうれしいですよね。まだ先なのにもうお披露目公演が気になりますねw
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
男役の演じる女役
2006-06-30 Fri 20:55
スカステ:6月30日(金)19:30~ 宝塚こだわりアラカルト~あのシーンをもう一度~#25「男役の演じる女役」

あれあれ??って感じでしたけど。
だって、普段男役でしか見ない人々があんなやこんなでイヤン☆でした。これでもかってくらいにみんな妖艶に見せるので、目のやり場に。。。

王家のことが内容のところに書いてあったけど、トウコさんはフィナーレのエトワールのところでしたね。
他には『La Jeunesse!』のダルマ、、、何度見ても恥ずかしいですw

でもよく考えてみたら、こういうお衣装ってフィギュアスケートにはよくある形なんですよ。上はキャミっぽくて下はレオタードの裾にひも状の布がついている感じ。
スケートを見ても恥ずかしいとは思わないのに、舞台だとそう思うってことは、ライトの当たり具合なのかな。振り付けも多分にあると思いますが・・・

あとはわたるさんのダルマ!!!!顔はわたるさんなのに・・・(自主規制)。
チャイナドールのところがちょっと出ていて、わたるさんが紫吹さんをリフトしていましたね。さすがわたさん、力強くて男らしい!!
水さんの明石の上にも「ええええええ???」って感じでしたが、水さんは目が切れ長なので日本物いいカモね。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとうございます
2006-06-29 Thu 22:55
設置してからパラパラと拍手をいただいています。

最近はヅカ一色だし、自分が気づいたこととか大した情報もないページですが、こうやって反応があるとうれしいものですね

拍手下さった方々、ありがとうございます。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
やったーーーー!!!
2006-06-29 Thu 18:32
おめでとう!!!トウコさん

産経新聞ENAKのページについに載りました。
焦らしに焦らされたし、待ちに待った発表とも言えます。

宝塚歌劇団は29日、湖月わたるが退団(11月12日付)した後の星組トップスターに同組の安蘭けいの就任が内定したと発表した。就任後の最初の舞台はシアター・ドラマシィ公演「ヘイズ・コード」(作演出・大野拓史、12月15~27日=大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、来年1月4~11日=東京・日本青年館)。

ああ、死んでも観に行きたい!!(そう簡単に死にはしませんけどね、、、)
それにしてもすっごく期間が短いんですけど??

大劇場お披露目はトウコさんがかねてからご所望の「赤と黒」にして欲しいなぁ。
やったーーーー!!!の続きを読む
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:10 | トラックバック:0
スカステ!!
2006-06-28 Wed 17:30
これはかなり期待できるでしょう。
トウコさん出まくると思います。
というか今度こそ中日公演の「王家に捧ぐ歌」が見たいんですけどー!!

6月30日(金)19:30~ 
宝塚こだわりアラカルト~あのシーンをもう一度~#25「男役の演じる女役」

けど、『La Jeunesse!』は何だか見てるこっちが恥ずかしくなったので、もう一度見られるかしら??と心配も。トウコさんどころか中央の和央さんさえも直視できなかったもの。
私って、弱い。。。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
HDD整理
2006-06-28 Wed 16:47
スカステに加入してからというもの、ひとまず気になる作品やトーク番組は録っておこうと毎日何かしら録っている毎日。
録っておいていいものだけをDVDに落とせばいいやって思っていましたが、なかなか見る時間がなく溜まる一方。

デジタル放送はそうですけど、スカステの番組も一回しか録画できないので、CPRMのディスクにしか記録できません。RAMなら持っているのですが、何しろメディアとして高いのでよっぽど残したいと思わない限り移せないなと思っていましたが、、、

今日電気屋さんに行ったらDVD-Rのデジタル録画可のディスクが20枚で2180円!激安だったので買ってきました。
安いこともあって、録っておいただけの作品を徐々に移そうと思っています。高速ダビングをしても一作品30分くらいかかるので、地道にやるしかないです。
しかもデジタルで録っているものは、ダビングも1倍速なので公演の時間まるまる録画にかかるので待つのが辛いのです。
けど、休みの日にしかこんなことできませんから。

1倍速でダビングしていると結局見てしまうんですよー^^

別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
暑い
2006-06-28 Wed 16:35
本当に暑い!!
今日は公休なので、平日にしかできないようなことをしようと思っていました。
午前中に接骨院に行って、午後には銀行やら郵便局やらお買い物やらを済ませました。

しっかし、接骨院、、、
まず患部を温めてから電気をかけてマッサージして、最後に湿布をして包帯を巻くというものです。
このくそ暑いのに「温める」ってだけでかなり辛い。
医院内は冷房がかかってはいるものの、じわじわと温まってくる腰、、、
暴れそうでした
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
秘かにウケた・・・(BlogPet)
2006-06-28 Wed 15:25
今日みかんたちが、
赤ちゃんなどを買い、その中から自分でピックアップしたかったの♪
ネットで芸名や、恩師を命名しなかったよ
産経新聞ENAKの大きな芸名だが、名前辞典や大きい非常とかにつけていただいたんじゃないの??

赤ちゃんの大きな芸名だが、非常などをピックアップしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
秘かにウケた・・・
2006-06-26 Mon 19:54
産経新聞ENAKのバックナンバーを見ていたら面白い記事が。

霧矢大夢
スケールの大きな芸名だが、『赤ちゃんの名前辞典』を買い、その中から自分でピックアップして決めたそうだ。


えええ???
よくある恩師とか知人とかにつけていただいたんじゃないの??
赤ちゃんの命名辞典っていうものを買おうとすること自体に非常に惹かれますw
恐るべし、きりやん。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
愛するには短すぎる
2006-06-26 Mon 18:37
『愛するには短すぎる』公式ページで配役が発表になりましたね。

あらすじを読んだときから主な3役の配役は予想つきましたが、(名前からしてたぶん夫婦だと思うのですが)組長さんと副組長さんの組み合わせがなんか個人的に興味があります。
ところどころ二役演じる方がいらっしゃる感じですね。
配役的には星組揃い組で、組子全員でわたるさんを送り出すといった感じを受けました。

エンディーさん退団なんですね。トウコさんの同期辞めまくりであと誰が残っているんでしょう?たくさんの人を見送っていくのはさみしいだろうな。。。

どこかで見ましたが、ポスターの紫のチャイナは、チャイナドールの時のわたるさん(水さん)の衣装みたいですね。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
web拍手っつーのを入れてみました
2006-06-25 Sun 23:39
ちっともよくわからんのですが、設置しているブログが最近多いので便乗してみました。
拍手するページに飛ぶとエラーが出るのが何でか?とか疑問も多いですが、飽きるまで遊んでみます。

コメントは気がひけるって方でも気軽に押せるようなので、ポチッとして下さるとうれしいかも
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
偶然出待ちに遭遇(携帯より)
2006-06-25 Sun 20:48
映画を観に行って友達と別れた帰り道に、コパのル・サンクがどんな感じかを見とこうと思ってキャトルに寄りました。

シャンテに向かうと、逆側から紫のキャトルのビニール袋の群れが(笑)!そっかネバセイ公演終了直後だったか…。失敗したと思いつつ、劇場側キャトル前にはワオ様ファンクラブが集結し始めていたので近付けず(笑)シャンテへ。

コパのル・サンクは購入は見送り。やっぱり観ていない公演の写真集には食指が動かない。いい写真はたくさんありましたけどね。
ちょっと見たい雑誌とかを見ていたらなかなかいい時間になったので、ついでだからと出待ってみました。

なかなか出てこなかったけど、7時20分ごろかな?お花様が出てきました。たくさんのフラッシュに照らされたお花様は美しかった。全身黒でエレガントな装いでした。
ファンクラブからお手紙やプレゼントを受け取っていたら、なんと振り付け師の羽山先生が通りかかって。お花様はたくさんの荷物を持ったまま飛ぶように先生の元へ。少しお話をして、またお手紙を受け取っていました。
ファンに話し掛けながら和やかに応対していました。

ワオさんが出てくるまでに紫城るいさんも見ました。細くて綺麗な方でした。けっこう背が高いように見えました。あとたぶん蘭トムさん。細くて背が高くて顔が小さかった。

最後にワオ様が誰のかわからないけど小さいお子さんを連れて出てきました。途中その子が車道に走り出そうになって「おい!」って引き戻したりしていましたが(笑)
私は楽屋口付近にいたので、劇場側で何かやっている様子は遠すぎてよく見えず、それ以上は諦めて帰りました。

しかし、終演時間もわからない公演の出待ちに遭遇するとはラッキーでした☆
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
VISAトークショー
2006-06-23 Fri 23:51
今、放送が終わりました。
三井住友VISAシアター『ベルサイユのばら』トークショー「湖月わたる・安蘭けい」

すごく面白かったです。
会場にいた方々は本当にラッキーでしたね。

トーク内容については、会場にいらっしゃった方が詳しく書かれているページもありますね。私もベルばらでとうこさんにはまり初めの頃に検索してたくさん読んだ記憶が・・・w
今検索に走っている方は「コパ」を見てはまっている方だと思います。

内容についての感想は後日追記で触れようと思います。
私のツボを連ねることになると思いますがw

別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
『愛するには短すぎる』
2006-06-23 Fri 20:45
公式ページに『愛するには短すぎる』の公演ポスターが載っていました。

これってアジア系のアメリカ人の話なのでしょうか?
わたさん、となみちゃん、とうこさん、みんなチャイナだよね?
とくに白いわたさんがダンディーって感じがします。
となみちゃんはアンニュイな表情ですね。どことなく哀愁漂っています。
とうこさんは下の方にいて、シャンデリアのクリスタルパーツの中に閉じこめられているような感じになっています。
紫のチャイナのお衣装で、模様は昇り龍?w

お盆に神戸に行くのでそのときに1回観劇します。
東京も何回か行くことになると思いますが、サヨナラ公演だしチケットとれるのかな?
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
気になるけどどうでもいいこと
2006-06-23 Fri 20:00
宝塚の舞台を観ていて思うんです。

どうしてパンツの線が出ないんだろう?
こうも全員出ないとなるとこれはもう秘密があるのだと勘ぐっているのですが。
これを思い始めたのはベルばらからです。
軍服ってたいていが白いおズボンですよねー。
かなりぴちっとしているのにみなさん綺麗に着こなしていますよねー。

でも、ショーとかでスカートで踊る娘役さんのおパンツが見えてしまった話などを聞きますから、はいてはいるんでしょうけどw
早着替えするから、ぱーっと脱いでぱーっと着替える舞台裏ではパンツ見放題なんだろうなーとかアホなことを考えてしまいました・・・
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
とうこさんのファンクラブのこと
2006-06-22 Thu 22:50
私ついに申し込みましたw
長いこと悩んだ末、秘かに申し込んでいました。

今日、会から会員カードとか規則とかが送られてきました。
ざーっと目を通しただけですが、なんだか難しくない?
決まりがあるのはしょうがないけど、ファンクラブ自体の初心者なのでチケットのお願いの仕方からしてよくわかりませーん^^
会に入っている方で親切な方、どうかご教授お願いしますm(_ _)m

ぴあとかeプラスとかでの外れまくっているプレオーダーとかも対象なのでしょうか?
徐々に解明していくことでしょうw

別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
いまさらロマンチカ宝塚’04 
2006-06-21 Wed 23:28
今日は少し時間があったのでさっきまで「ロマンチカ宝塚’04 ドルチェ・ヴィータ」を観ていました。
だいぶ前に録画したのですけど、見た気でいたのに通しで見たの初めてかも。ちょっとずつとうこさんのとこだけ見たのかもなー。

序盤からとうこさんの歌だし、全体的にもソロ歌が多くて声に酔いしれるといった感じ~
途中の水兵さんのセーラーのシーンでアドリブ満載。
とうこさんキャイキャイいってふざけてるところとか、ラインダンスの足が上がらなくて「いったーーーい」っていうのがかわいいw
この公演はケロさんの退団公演だったりして、とうこさんと二人で銀橋で歌うシーンが印象的でした。最後に「トウコ」ってケロさんが言って、暗転した後ピンスポが当たって二人抱き合うの。

舞台のセットが幻想的な不思議な雰囲気で綺麗でした。
生で観たらかなりはまったかもしれません。

一緒に母が見ていましたが、どうもダメ出しが多くて一人で見ている方がいいや。
どうも母とはツボが違うので意見が合わないのですよ。。。
とにかく衣装の色がその人に似合っているかを重視しているようで、「この人のこの衣装は似合わない」だの、「顔が大きい」だの、、、
とにかくうるさい。

同じ感性で見られる人と楽しみたいと思う今日この頃。

別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
コパの千秋楽ニュース
2006-06-21 Wed 20:01
今日のスカステニュースはコパカバーナの千秋楽のもようでした。
初日の映像を見たときと違って、楽しそうに皆さん演じているのが伝わってきました。
アドリブも満載でした。
けど、やっぱり見ていないと「ああ、あそこね」って思えないのが残念。

わたさんがご挨拶しながら「お客様~」って身体を揺らしながら笑顔でアピールしているのがなかなかいつも楽しいのです。
挨拶しているわたるさんの後ろでいつも口を引き結んでいるトウコさん。どう見ても泣きそうだよ。

でも、どうもとうこさんって目が大きいのもあってか目元が真っ黒になって見えるお化粧(顔のドーランが黒いせいもあるね)のような気がする。
私は個人的にはあっさりめのお化粧が好きかなー。

ところで明日6/22にコパのル・サンクが発売されるようです。
見てもいない公演の写真集を買うってどうなんだろう?
ル・サンクは脚本が載っているので、やっぱり観た公演の方が楽しめるような気がします。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
カラオケとベルばらこぼれ話
2006-06-20 Tue 22:53
私は社会人になってから英会話を何年か習っていました(すでに過去)。
その影響か、いまだに普段聞く曲って洋楽に完全に偏っています。
邦楽って本当に聞かないんです。
お陰様でカラオケに行っても歌う歌がないという悲しい目に。。。

先週友人とカラオケに行く機会がありました。
その子もベルばらの影響で若干宝塚にはまった時期があると聞いたことがあり、ヅカソングをカラオケで歌ってみよう!!!という企画を立ててみました。

金曜日だったのでけっこう混んでいたみたいで機種が選べず、すぐご用意できるのはJOYSOUNDのお部屋ですと言われました。個人的には本当はDAMが良かったんだけど。なぜって付属の端末で曲を転送できるから。

とりあえず曲を見たらヅカソング自体はけっこう入っているものの「ベルばら」の曲しか分からない私たちには「愛あればこそ」くらいしか歌えないw
あとは「愛の巡礼」と「心のひとオスカル」「白ばらの人」くらいだったかな?
「ばらベルサイユ」とか「ごらんなさい~♪」「青きドナウ~♪」とかは見なくても歌えるのに入ってなかったw
歌いたかったのにーー!!

DAMには入っているんでしょうか?
ぜひリベンジしたいです。
カラオケとベルばらこぼれ話の続きを読む
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の美味しいもの(BlogPet)
2006-06-20 Tue 16:42
きょう明治屋で、前々買い物する?

産経新聞ENAKでコパの舞台評がありました。

「宝塚に合う海外ミュージカルを選択し、重圧もある「ベルばら」の後だったから、星組さんは重い足かせを外してかなりはじけることができたのかも。

ある意味、公演の順番が逆じゃなくて良かったかもしれませんね。

個人的にそう思います。


みかんは未見ですが、新しいジャンルとして定着してきたようだ。


内容も濃いし、宝塚ならではの演出で見せる試みが、DVD出たら買うかも。

元気出そうだしw
でも、コメディーは生が一番なんですけどねー
 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
偽りの花園
2006-06-19 Mon 21:43
今日は昼ドラ「偽りの花園」のこと。
このドラマ、1時からお昼休みの私にはバッチリ毎日欠かさず見られる唯一の物です(夜のは予定と合わないと続けて見られませんから~)
ドラマも佳境に入って、毎日どうなる事やらって感じ。

ところでこのドラマの主題歌のことなんですが。
「牡丹と薔薇」の時のおじさんが歌っているんですけどねー。
歌詞の中に「ねじれよじれたおれ」っていうフレーズがあるのです。
私、つい最近まで「ねじれ、よじれた、」だと思っていたのです。
なんで俺がねじれてよじれるのかが分からないと思っていたのですが、どうやら思い違いだったようです。
正しくは「捻れ、捩れ、倒れ」だったのですw
こういうことって人生の中で多々あることですよねw
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
今日の美味しいもの
2006-06-18 Sun 22:27
今日は友人と会って食事とお茶、お買い物をしてきました。
おしゃべりに華が咲いて止まらない勢いでした。

プランタンに買い物に寄った時に友人が「この辺りにいつも並んでるタルトのお店があるよ。行ってみたいな」というので行ってみたところ、5時半だというのに「30分待ちです」とのこと。大人気店のようです。
タルトは使用しているフルーツによって500~1500円くらいと価格に幅があるのにビックリ
私はオレンジタルトを、友人は白桃とチーズのタルトを頼み、お互いに少し交換して美味しく頂きました。

キルフェボン

帰りがけに明治屋に寄って前々から食べてみたいなと思っていた
コレを買ってみました。
DSCF0523.jpg


濃厚なミルク味を予想していましたが、予想に反して意外にもあっさりとしたお味でした。へたすると何個もいけてしまいそうな・・・
危ない危ない
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
筋肉痛・・・
2006-06-17 Sat 21:30
木曜日にヨガに行って、次の日に内股が筋肉痛になりました。
そして昨日駄目押しのようにボウリングに行ってさらに両スネも筋肉痛に。階段を下りるのがかなり辛いです。
さらに今日、アウトレットに買い物に行って歩き回ったため明日も同じ悩みにとり憑かれること必至!!
明日は銀座にお買い物に行く予定なのですが。。。
大丈夫なのか?私

筋肉痛になるといってもぶらぶらお買い物は楽しいです。
プリーツスカートとジャケット、ストライプのシャツを買ってしまいました。

私、シャツってかなり好きです。
会社にもシャツとパンツで行くことが多いです。この時期は7分袖くらいのシャツをよく着ています。なんだかシャツって気持ちがシャンとする気がしませんか?といいながらシャンとした気持ちではあまり仕事してないようですが???(笑)
会社では白衣を着るので、何を着て行ってもあまり関係ないようなところもありますがw
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:1 | トラックバック:0
トウコさん登場!!
2006-06-15 Thu 07:12
今日のスカステのニュースは16分頃から「本日のゲスト安蘭けい」だって!!ブラボー

ここ2週間、木曜日には各組の2番手さんがゲスト出演していたから期待していました。
今週の進行が星組の二人なので、間違いがなければそうだろうな、って思ってました。

ファンを悩殺する決めポーズみたいなものをやるんだよねw
もしもウィンクされたら、画面の向こうで倒れる人が出るだろうなぁw

(追記)今日は帰宅が遅かったのでいまさら内容について
トウコさん登場!!の続きを読む
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
「コパカバーナ」公演評見つけました
2006-06-14 Wed 21:36
産経新聞ENAKでコパの舞台評がありました。

宝塚歌劇星組「コパカパーナ」舞台評

「タカラジェンヌそれぞれの個性がスパークする。そんな楽しさと元気さに満ちた舞台が星組による「コパカバーナ」(三木章雄演出)。」
最後はこんな風に締め括られていました。
「宝塚に合う海外ミュージカルを選択し、宝塚ならではの演出で見せる試みが、新しいジャンルとして定着してきたようだ。」

内容も濃いし、重圧もある「ベルばら」の後だったから、星組さんは重い足かせを外してかなりはじけることができたのかも。
ある意味、公演の順番が逆じゃなくて良かったかもしれませんね。
個人的にそう思います。

私は未見ですが、DVD出たら買うかも。
元気出そうだしw
でも、コメディーは生が一番なんですけどねー
 
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
今度のアンコールアワーは
2006-06-14 Wed 20:51
今度の金曜日のアンコールアワーのこだわりアラカルトですが、ラブシーンについてだそうです。

6/16(金)21:30~
宝塚こだわりアラカルト~あのシーンをもう一度~#5「ラブシーン」

内容を見たら、「王家に捧ぐ歌」も入ってるじゃないですか!!
あの噂のわたるさんがとうこさんの足が浮くくらい抱きしめたという銀橋の熱い抱擁シーンが放送されるのでしょうか?
私、この公演は実際観たのですが、足が浮いているかどうかまでは全然気づきませんでした。
DVDも足下が映らないから全然わからなかったし。

別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:3 | トラックバック:0
Rainbow Cafe
2006-06-13 Tue 21:02
録っておいたスカステのレインボウカフェの「安蘭けい・朝海ひかる・成瀬こうき」を見ています。

いや、もう若いね^^
2000年の収録だから6年も前なんですね。
三者三様の受け答えで面白いです。
とうこさんたら、だいたいが質問には即答だものw
頭の回転が早そうです。
おとなしいイメージがついていますが、打ち解けている人の前ではかわいいキャラのコムさんがツボ。
同期3人組で並んでると、成瀬さんが全員に気を遣っているのがわかります。

しかし、ふざけまくりだなwとうこさんは。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
アンジェラ・アキ
2006-06-12 Mon 22:29
私は滅多なことでは邦楽に興味を示すことはないのです。
もっぱら洋楽専門なので、カラオケに行っても歌う歌がありません。
最近、癒し系というかほっこり落ち着ける声を持つ歌手に惹かれます。

たとえば、柴田淳とかアンジェラ・アキとかお気に入りです。

アンジェラ・アキはマキシシングルなどで何枚か出していますし、今月中旬にアルバムが出るので、けっこう知っている方も多いのではないでしょうか?
FFⅩⅡの主題歌の歌も歌っていらっしゃいます。
下で、「HOME」という曲を聴けます。


別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
うらやましいわ
2006-06-12 Mon 21:09
とうこさんにはまってから、ネット上をうろうろしていてお知り合いになった麻美さん→瞳子生活2がこの間の週末に「コパカバーナ」観劇(感激w)フルコースを満喫していらっしゃったようです。

麻美さーん!!トラバしてみました!!初めてだったりしますw

生のトウコさんを見られるなんて、いやはや羨ましい限り。
お茶会もいらっしゃったようで、いいな^^
やっぱり聞くだけでもお茶会って憧れてしまいますよ。
憧れるって字、とうこさんの瞳の字に似てるねw(←どうでもいいよ)
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:1
| まったり生活 | NEXT
