のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムラチケット出品しています
2009-02-08 Sun 22:28
仕事が忙しく全く更新できていませんが、トウコさんのサヨナラ公演は始まってしまいました。
生で観る感動を大切にしたいなと思っているので、映像関係を見ずに公演に臨みたいなと思っています。

まさにラストラン。
体調に気を付けてすばらしい有終の美を飾って欲しいものです。

チケット難というか、東京公演の友会は大ハズレ。
全体的に見てもファンとしては失格なくらい確保できてはいないのですが、見られる公演を1公演1公演ごとに目に焼き付けたいと思っています。

ムラ遠征は2回を予定していますが、以下のチケットが余分にあり、yahoo!オークションにて出品中です。
どちらもS席です。
ご興味のある方、救済お願いします。

2/26(木)15:00公演のリンク先です
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91968431

2/27(金)13:00公演のリンク先です
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52091503
別窓 | [宝塚]宝塚全般
やっぱりね
2008-11-04 Tue 21:29
あすかちゃんも退団か。。。

思えば味のあるコンビでしたよね。
お互い異色な味を持つ二人で。
正統派ではない創作料理って感じでしたからね。

二人だったからこそつくれた世界観があったと思います。
その世界観がとても好きでした。

トウコさんが好きで観始めた星組だったけど、いつからかあすかちゃんを楽しみに星組を観に行っている私でもあったのです。
毎回ガラッと変えてくるその雰囲気に酔わされると言うか、前回のアレとは全く違うと言わせることのできるまさに「役者」でしたね。

サヨナラとなる公演が、二人の良さが存分に楽しめるような作品に仕上がってくれることを切に願います。

別窓 | [宝塚]宝塚全般
並んできました
2008-07-20 Sun 12:38
今日は星組東京公演「スカーレット・ピンパーネル」の一般前売りの発売日でした。

すでに貸し切りなどで2公演は押さえてあったのですが、今回はれおんくんの活躍がめざましいらしいので、れおんくんファンの母のために回数を増やしてあげようと(親孝行だネェ)猛暑をこらえ並びに行ってきました。
仕事の都合上、土日狙いになるからチケット争いは厳しいのですが・・・。
まぁ、なんとか希望日のチケットをゲットしてきました。
この勢いだと土日は10時すぎに完売していた勢いかも?

9月は月の「グレート・ギャツビー」もあるので毎週観劇です。
体力もつかなw

ニュースなどでの初日映像しか見ていないのですが、すでに歌が頭にぐるぐる襲いかかっている状況。まだ観劇してないんだから歌なんか知ってる訳ないのに興奮度が高いんですよね。
観劇したら中毒性が高そう。。。
ベルばらに激ハマりした時の再現なるか!?

そういやニュースをためてて全く見るヒマがなく、昨日やっとこさ見たんですけど、公演後のトークショーみたいので「たとえこの身~♪」って歌っていた組長がむっちゃかわいかったなぁ
別窓 | [宝塚]宝塚全般
お戯れを・・・
2008-01-19 Sat 00:45
何これ?
公式ページに今年末の全ツの演目が発表になったみたいです。

ここのところ非常に忙しくて、しばらくは携帯からしか更新するつもりなかったのに、思わず触れずにはいられなかったw
ベルばら外伝だぁ~?全ツが、、、、、!?

なんか無理矢理脇役を主役にしてないかな?
主役とのメリハリがあってこそ光る脇役だと思うんだけど、「人の心の機微」ってもんを分かってないよね、劇団も。

お戯れを・・・の続きを読む
別窓 | [宝塚]宝塚全般
サヨナラ
2007-12-25 Tue 21:47
今朝家を出る前にほんの少しだけ春野寿美礼さんのご挨拶を見ました。

宝塚での映像でもそうだったけど、おささんやりきった感で一杯ですね。
幸せに満ち溢れているなと率直に感じました。
この人は本当に絶頂で辞めることができたんだろうなと感じられる晴れ姿でした。

「今の自分を作ってくれたのはこれまで関わってくれた方々のお陰」というニュアンスの事を話されていたように思うのですが、普通に生きていく中でこの境地に辿り着くのは容易なことではありません。

たいていの人達が今自分が置かれている状況を感謝に置き換える事なんて、そうできることではないと思います。
それをさらっと言ってのけるジェンヌさん達は素晴らしい心根をお持ちなんだなと、どの方のご挨拶を聞いても思います。

「ありがとう」・・・簡単なようで簡単でない難しい言葉ですよね。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:1 | トラックバック:0
今日はツイていた☆
2007-12-17 Mon 21:33
今日は久々に当たり日でした。
入力していたチケットが取れたんですけどー(^ー^)ノ

星の「さくら」を当ててから、雪の「エリザベート」から前回入力の「エル・アルコン」まで、東京公演は鳴かず飛ばずだったんですよぅ・・・。
すっかり友会チケット氷河期に入っていたので、けっこう久々に東京公演当てた気がします。
今日はツイていた☆の続きを読む
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
| まったり生活 | NEXT
