のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あうー
2007-02-13 Tue 22:21
今日は仕事に行って、ピアノに行って、友達と会ってご飯食べて帰宅してからDSをやった。

今日の脳年齢は実年齢より9歳も高かったです。
プチショックです。

で、今日は疲れたのでお風呂に入って、「秘密の花園(ゆりこ)」の録画を追っかけ再生してから寝ます
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
ゲーム音楽
2007-02-12 Mon 23:08
この記事は超マニアックですよ。
普通の人は近寄らない方がいいかもです。

ゲーム音楽の続きを読む
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
もっと頭を鍛えよう!!
2007-02-12 Mon 17:34
両親に連れられて(どっちかっていうと「連れて」だな)DSのソフトを買いに行ってきました。
あれこれ悩みまくっていて、これはなんだ?これはどうだ?と聞かれまくり、持ってないからよくわかんないのに~と言いつつも一緒に選んできました。

結局「もっと頭を鍛えるDSトレーニング」(でしたっけ?)をご購入です。
設定とか本体の液晶に傷つかないようにシールを貼ったりして準備をしてあげました。

早速両親の脳年齢チェック。。。。
○0歳。。。。(名誉のために隠すよ)ガビーン!!!!ってな感じ。
実年齢より20くらい多かったみたいw
私は実年齢より一つ若い脳年齢だったので面目は保てました。

本体を購入してくれた弟にお礼と状況説明を兼ねて電話。
両親のゲームに不慣れで振り回されている様子を伝えるとウケていたようです。
だって、母ったら説明画面の問題に答えたりしてるんだもん。。。
ジャンケンで「負けて下さい」って言われてる説明を読んじゃってDSに答えだと認識されちゃってたり。
しまいには「3,2,1」ってゲーム始まる前のカウントダウンの数字も一緒になって読んでるし

二人を見てるのが面白いかも!!
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
なんとDS lite 
2007-02-10 Sat 23:25
うちの両親がDSを欲しがっていまして。
先々週の土曜日、近所のイオンで抽選方式の限定販売があったんですが、並びに行った両親は抽選に外れて購入できなかったそうです。

会社の人に「地方なら売り切れてないところがあるらしいよ。うちも北海道のお義姉さんに送ってもらったの。」って聞いていたので、ひっそりと名古屋にいる弟に頼んでおきました。

名古屋も大きな都市だからきっと買えないだろうと思ってはいましたが、なんと今日電話が。
「今日名古屋駅に行ったらビックカメラで整理券配ってて並んだら偶然DS買えたよ。」ですって!!

送ってもらったので明後日着くのですが、ソフトがないから使えないねw
欲しいのを父が自分で買ってくればいいんですが、きっと私が連れていくことになるでしょう。。。
ゲーム買いに行くなんて何年ぶりかw
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0
モッツァレラチーズ(BlogPet)
2006-08-03 Thu 15:06
えれーなは
序盤でかしちゃんが「コ~パ~」って歌っているシーンがあるんですけど、お稽古場のバックの梅雨の窓から廊下(?)を颯爽と歩くとうこさんの姿が!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
役替わりアンドレ 安蘭けい(BlogPet)
2006-07-27 Thu 15:28
きょうはここまで模様に撮影した?
きょうはコムとここまで世界を撮影されたみたい…
ここに先へ公演された!
コムがここで仕事するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| まったり生活 | NEXT
