のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中欧旅行記その② 3/24
2007-05-06 Sun 21:09
さて、ずいぶんと放置状態だった中欧旅行記を再開しようと思います。

前回12時間あまりの長いフライトを経て無事ウィーンに到着したところまででしたねw

中欧旅行記その② 3/24の続きを読む
別窓 | [趣味]海外旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0
中欧旅行記その1 3/23日
2007-04-02 Mon 21:30
さてさて、放置気味だった旅行のことを少しずつ書いていこうと思います。

3/23~3/30までの8日間、私えれーなはヨーロッパに旅行することと相成りました。休みを合わせる必要がない、気を遣わなくて済むという理由から連れは母ですwここらでいっちょ親孝行という企画もあり、10万ほどは出しました←いっそのこと全額出すべきか?w

父と約束を取り付けていたので、成田まで車で送ってもらいました。トランク重かったので大変助かりました!!しかも車内で帰りも迎えに来てくれると言う話になり、さらに感謝です。

中欧旅行記その1 3/23日の続きを読む
別窓 | [趣味]海外旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
無事に帰宅しました
2007-03-30 Fri 16:50
本日8:15頃のオーストリア航空にて無事帰宅しました。

初ヨーロッパはとってもとっても素敵で楽しい思い出になりました。
が、眠くてたまらないので家について早々爆睡!!
今起きました~。
大丈夫かな?夜寝られるかしら?

そして旅行記は小出しにしていきます。

インコのお世話は父にお願いしていましたが、私が帰って来てからすぐに挨拶に行ったら奥の方にいたちびはカゴの扉のところまで走ってきました(いつもは来ないw)。

総評→ああ、ドイツ語圏は町中では英語が通じない・・・
別窓 | [趣味]海外旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
| まったり生活 |
