のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東宝 星組「My dear New Orleans / ア・ビヤント」
2009-03-29 Sun 23:49
星組「My dear New Orleans / ア・ビヤント」15:30開演、阪急交通社貸し切り公演を観てきました。

今日の貸し切り司会はエル・アルコンで退団した彩愛ひかるちゃん。
ちょっと得した気分でした。



東宝 星組「My dear New Orleans / ア・ビヤント」の続きを読む
別窓 | [宝塚]観劇記録
ムラチケット出品しています
2009-02-08 Sun 22:28
仕事が忙しく全く更新できていませんが、トウコさんのサヨナラ公演は始まってしまいました。
生で観る感動を大切にしたいなと思っているので、映像関係を見ずに公演に臨みたいなと思っています。

まさにラストラン。
体調に気を付けてすばらしい有終の美を飾って欲しいものです。

チケット難というか、東京公演の友会は大ハズレ。
全体的に見てもファンとしては失格なくらい確保できてはいないのですが、見られる公演を1公演1公演ごとに目に焼き付けたいと思っています。

ムラ遠征は2回を予定していますが、以下のチケットが余分にあり、yahoo!オークションにて出品中です。
どちらもS席です。
ご興味のある方、救済お願いします。

2/26(木)15:00公演のリンク先です
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91968431

2/27(金)13:00公演のリンク先です
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52091503
別窓 | [宝塚]宝塚全般
明けました
2009-01-04 Sun 19:07
20090104190738
年末から年越しで沖縄に行っていました。

楽しい時はあっと言う間…。あれよあれよという間に過ぎてしまいました(´。`)

明日から仕事かぁ…。
すっごく行きたくない!
…みんなそうなんだろうなぁ。

皆様にとって素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げます。

写真は羽田空港限定の小悪魔ショコラ。
天使のチーズケーキは売り切れでした(泣)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
エリザ
2008-12-09 Tue 23:06
20081209230641
会社帰りに帝国劇場にエリザを観に行ってきました。

最近ヅカばかりで男の人がいる舞台は久しぶりだったので新鮮でした。

朝海エリザは骨太な感じでした。晩年の方が雰囲気良かったかな?歌は現役そのままというかアレですな(笑)

山口トートは何かつかみ所のない感じ。歌は高音の伸びがすごかった。
青年ルドルフとの闇が広がるが良かったなぁ。

子ルドが子供なのね(当たり前か)。むちゃかわいかった。
でもとうこルドルフのきゃわいさには叶わない。あれは殺人的かわいさだったからなぁ(遠い目)。

南海まりちゃんがヘレネで出ていて懐かしかった。

ゾフィーの寿ひずるさんはさすがの貫禄でしたねぇ。

帝劇は音響が良かったですなぁ。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
タイトルなし
2008-11-30 Sun 21:02
20081130210227
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
ひそかな疑問
2008-11-09 Sun 10:11
20081109101112
先日レム日比谷に泊まった際に劇場側の15階のお部屋だったので何気なく撮ってみました。

前から不思議でしたがこのビルのてっぺんって何に使ってる部屋なんだろー?屋根裏の物置みたいなものかなぁ?

どうでもいいことって何か想像するだけで楽しい(*^O^*)
別窓 | [日常]携帯からこんにちは
| まったり生活 | NEXT
